買取事例EXAMPLE #post_12041

ソニー カセットウォークマンを買い取りいたしました

「ソニー カセットウォークマンを買い取りいたしました」の写真

本日も当社のホームページをご覧いただきありがとうございます。
不用品回収ホープ茨城です。

今回買い取りさせていただいたのは「ソニー カセットウォークマン」です。
こちらは300円での買い取りとなりました。

現在はスマートフォンで音楽を聴く方がほとんどかと思われますが、ご自宅に保管されていたカセットテープに録音されたお気に入りの音楽やボイスメッセージを聞くために今では若年層の方もカセットウォークマンを求める方はたくさんいらっしゃいます。

携帯音楽プレーヤーの名の通り、ウォークマン、CDプレーヤー、ポータブルラジオなどは持ち歩く機会が多いため、本体に傷や汚れなどが付きやすいです。高価価格で売却するためには普段から本体にカバーをつけて携帯する、査定に出す前には手垢を拭うなど簡単なクリーニングを行って美品の状態を保つことが必要です。加えて、説明書や保証書などの付属品が揃っているとさらに査定評価は高くなります。

ホープ茨城ではウォークマンだけでなく、ヘッドフォンやスピーカーなど幅広い品種の音楽機器を査定させていただきます。不用品の回収、買い取り査定をご希望の方はお気軽にお電話やメールなどでお問い合わせください。

買取事例一覧へもどる
各種クレジットカードがご利用いただけます。VISA/JCB/ Master Card/AMEX PayPay スマホ決済はじめました! 万が一の際には損害賠償保険