買取事例EXAMPLE #post_12036

Franz Hermle 701-081 振り子時計を買い取りいたしました

「Franz Hermle 701-081 振り子時計を買い取りいたしました」の写真

こんにちは。不用品回収ホープ茨城です。
本日も当社のホームページにお越しいただきありがとうございます。

年を取ると時がたつのが早くなると言われますが、この年になって年々短くなっていくように感じます。
もしかしたら、冬になって日が短くなっただけかもしれませんが。

それはいいとして、買取品の紹介です。
「Franz Hermle 701-081 振り子時計」を1,000円で買い取りさせていただきました。

ヘルムレ社はドイツの老舗時計メーカーで高品質なゼンマイ時計が有名です。中のゼンマイが精巧に作られているのが写真からも分かると思います。また、デザイン性にも優れているため、多くのファンがいるブランドです。

そんな人気の時計ですが多少状態が悪いこともありこのような金額になりました。時計などコレクション性の高い品は年月が経っても価値が下がらないので、使わなくなってからも丁寧に保管することで後に高額での買い取りが期待できます。

当社はこのようなブランド品以外にも日用品から工業用品まで幅広く買取を承っております。どのような品物でも対応できるよう努めておりますので、売れないかもしれないと考えずにまずはお問い合わせください。お電話、メールお待ちしております。

買取事例一覧へもどる
各種クレジットカードがご利用いただけます。VISA/JCB/ Master Card/AMEX PayPay スマホ決済はじめました! 万が一の際には損害賠償保険