Purchase example買取事例|No.13463

レトロおもちゃ マグマ大使を買い取りました

レトロおもちゃ マグマ大使を買い取りました

本日も当社のホームページをご覧いただきありがとうございます。
不用品回収ホープ茨城です。

妻が作る夕食の献立に、さつまいもや里芋などの秋の野菜を使った料理が出るようになりました。秋は美味しいものとの出会いが多く、つい食べ過ぎてしまいますね。

それでは、本日の買取品を紹介します。
買取品:ロッテ マグマ大使 レトロ おもちゃ フィギュア 非売品
金額:2,200円

「マグマ大使」は手塚治虫の漫画、もしくはそれを原作とした特撮作品です。1960年代に人気を博した作品であり、この名前を聞いて「おっ!」と思う方は相当なマニアであることは間違いありません。それを裏付けるかのように、今回買取させていただいたおもちゃにはプレミア価格がついており、中古市場でも高い需要があります。

こちらを収納の整理時に発見したご依頼主様ですが、他の不用品と共に処分しようと検討されており、当社スタッフに指摘されるまでその価値にお気づきにならなかったそうです。大変希少な品ではありますが、状態があまり良くなかったことから上記の価格で買取となりました。

このように、整理時に希少価値に気づかないまま処分されてしまうケースは非常に多いです。当社では回収品を全て調べ、買取できる品があればその場で買取査定を行います。大量の不用品を処分する際にはぜひ当社までご相談ください。

最新の買取事例

WEB限定20%OFF
キャンペーン中

無料お見積もり、ご相談はお気軽

にお問い合わせください!

  • 格安
    回収
  • 見積もり
    無料
  • 追加料金
    なし
  • 即日対応
    OK

迅速・丁寧に対応いたします!

0120-932-222 受付時間/8:00~20:00《土日祝OK》《通話無料》

不用品の回収・買い取りは

お任せください!

不要品の回収・買い取りはお任せください!

対応エリア

不用品回収ホープ茨城は
茨城県全域対応

最短即日スピード回収茨城県内で不用品の処分に
困ったらホープ茨城へ!

不用品回収ホープ茨城は、茨城県でのご依頼ならあらゆるシチュエーションでの不用品・粗大ゴミ回収を承ります。
引越しや空き家整理など一度に大量の不用品処分が必要なとき、急いで粗大ゴミを片付けたいとき、茨城県の自治体では回収されない不用品を処分したいときにも遠慮なくご相談ください。
個人様だけでなく茨城県内で事業展開されている法人様のご依頼にも対応いたします。年中無休で見積もりを受け付けますので、いつでもご連絡ください。

不用品回収ホープ茨城は、「激安、迅速、丁寧」

PAGETOP PAGETOP

WEB限定20%OFFキャンペーン中

年中無休-ご相談、お見積もりは無料年中無休-ご相談、お見積もりは無料
24時間365日受付お問い合わせ24時間365日受付お問い合わせ
24時間365日受付お問い合わせ24時間365日受付お問い合わせ