買取事例EXAMPLE #post_13295

OBAOLAYスノーゴーグルを買い取りました

「OBAOLAYスノーゴーグルを買い取りました」の写真

本日も当社のホームページをご覧いただきありがとうございます。
不用品回収ホープ茨城です。

9月になってやや過ごしやすい気候になってきましたが、急に涼しくなるのも考えものですね。毎日どのような服装をすればいいのか困る毎日です。

それでは、本日の買取品を紹介します。
買取品:OBAOLAYスノーゴーグル
金額:4,400円

スキーやスノーボードを楽しむ際の必需品、スノーゴーグルです。
ご依頼者様はスキーが大好きでシーズンを心待ちにされていましたが、最近はめっきり足が遠のいてしまったので道具一式を処分する事を決意されたそうです。道具一式を確認させていただいた結果、状態とブランドを考慮してゴーグルのみを上記の金額で買取いたしました。

今回のようなスノーレジャーの売買は時期が重要です。ピークの時期の少し前が一番需要が高くなりますので、時期のある品は季節を考慮して売却する事が高額売却のポイントです。

当社は不用品回収を通して地球環境保護に貢献できるよう、様々な品物を買取・再利用しております。今回のようなレジャーグッズから業務用機器まであらゆる品が査定対象になる可能性がありますので、お得に不用品処分を行いたい場合は当社までご相談くださいませ。

買取事例一覧へもどる
各種クレジットカードがご利用いただけます。VISA/JCB/ Master Card/AMEX PayPay スマホ決済はじめました! 万が一の際には損害賠償保険