Service Listサービス一覧

サービス紹介

主なサービス

不用品回収

「不用品回収」サービス写真
様々な不用品回収に対応

1点の不用品から大量の事業系ゴミまで、数量を問わずに回収します。大型家具の搬出や、家電製品リサイクルの手続き、他社で引き取りを断られた物などもお気軽にご相談ください。

不用品回収へ

粗大ゴミ処分

「粗大ゴミ処分」サービス写真
粗大ゴミ回収もお任せください

粗大ゴミの処分も対応します。緊急で処分が必要になった場合や、サイズが大きく搬出が難しい場合もご安心ください。吊り作業や分解作業などで、熟練のスタッフが迅速・丁寧に回収します。

粗大ゴミ処分へ

家具回収

「家具回収」サービス写真
不要な家具も1点から対応

面倒な家具の分解から搬出まで代行します。ベッドなど重量のある家具もお任せください。小型の生活家具をまとめて回収することも可能です。ご希望の日時にお伺いし、スムーズに搬出します。

家具回収へ

家電回収

「家電回収」サービス写真
家電4品目も一括で引き取り

扇風機などの小型家電はもちろん、複合機のようなオフィス家電やテレビや冷蔵庫といった家電リサイクル法対象機器にも対応します。エアコンのような固定された家電は取り外しから行います。

家電回収へ

廃品回収

「廃品回収」サービス写真
ご希望の廃品をまとめて回収

段ボールや書籍、衣類や布団はもちろんのこと、引越しや店舗の移転・ 閉店時の大量の廃品回収まで、スタッフが現地まで回収にお伺いします。お客様による事前の分別作業も不要です。

廃品回収へ

不用品買取

「不用品買取」サービス写真
買取査定でお得に処分

家電から農機具・中古バイクまで、価値がある不用品は買取を行っております。発生した買取金額は作業料金と相殺いたしますので、 通常よりお得に不用品を処分できる可能性があります。

不用品買取へ

引越しサポート

「引越しサポート」サービス写真
面倒な引越し作業を時短

引越しに必要な荷物の梱包から搬出、荷解きのサポートも行っております。作業中に発生した不用品や大型ゴミをスタッフがそのまま分別・回収しますので、スムーズな作業が可能です。

引越しサポートへ

ゴミ屋敷のお片付け

「ゴミ屋敷のお片付け」サービス写真
厄介な大量のゴミも処分

ゴミ屋敷のお片付けもお任せください。お客様の状況を細やかにヒアリングして適切なプランをご提案します。プライバシーに配慮した回収のほか、専門器具での消臭・除菌作業も行います。

ゴミ屋敷のお片付けへ

その他サービス

遺品整理

遺品整理

一人ひとりに寄り添った遺品整理を提供します。ご依頼主様の意向に耳を傾け、熟練のスタッフがお手伝いします。

リフォーム・ハウスクリーニング

リフォーム・
ハウスクリーニング

不用品回収と一緒にお部屋の汚れも改善します。壁紙の張り替えや浴室クリーニングなどサービス内容は様々です。

不動産売却

不動産売却

劣化の激しい物件や急な転居など、ご状況に合わせた不動産活用を提案します。煩雑な手続き代行も承ります。

解体工事

解体工事

一戸建やマンションなど、多様な建物の解体を行います。解体後のアフターフォローまで利用できます。

法人のお客様向け

法人のお客様向け

オフィスや店舗のゴミも回収します。紙製品や備品、業務用機器の回収も可能ですので、お気軽にご相談ください。

WEB限定20%OFF
キャンペーン中

無料お見積もり、ご相談はお気軽

にお問い合わせください!

  • 格安
    回収
  • 見積もり
    無料
  • 追加料金
    なし
  • 即日対応
    OK

迅速・丁寧に対応いたします!

0120-932-222 受付時間/8:00~20:00《土日祝OK》《通話無料》

不用品の回収・買い取りは

お任せください!

不要品の回収・買い取りはお任せください!

対応エリア

不用品回収ホープ茨城は
茨城県全域対応

最短即日スピード回収茨城県内で不用品の処分に
困ったらホープ茨城へ!

不用品回収ホープ茨城は、茨城県でのご依頼ならあらゆるシチュエーションでの不用品・粗大ゴミ回収を承ります。
引越しや空き家整理など一度に大量の不用品処分が必要なとき、急いで粗大ゴミを片付けたいとき、茨城県の自治体では回収されない不用品を処分したいときにも遠慮なくご相談ください。
個人様だけでなく茨城県内で事業展開されている法人様のご依頼にも対応いたします。年中無休で見積もりを受け付けますので、いつでもご連絡ください。

不用品回収ホープ茨城は、「激安、迅速、丁寧」

PAGETOP PAGETOP

WEB限定20%OFFキャンペーン中

年中無休-ご相談、お見積もりは無料年中無休-ご相談、お見積もりは無料
24時間365日受付お問い合わせ24時間365日受付お問い合わせ
24時間365日受付お問い合わせ24時間365日受付お問い合わせ