買取事例EXAMPLE #post_12103

EX合金 恐竜探検隊 ボーンフリーを買い取りいたしました

「EX合金 恐竜探検隊 ボーンフリーを買い取りいたしました」の写真

本日も当社のホームページをご覧いただきありがとうございます。
不用品回収ホープ茨城です。

あっという間に12月が終わってしまいそうです。年末は忙しくついついストレスを溜めがちになりますが、クリスマスや大晦日の特番など、この時期ならではのイベントを楽しみに頑張っております。

本日はおもちゃのご紹介です。
「EX合金 恐竜探検隊 ボーンフリー」を5,000円で買い取りいたしました。

今回のお品物はウルトラマンで有名な円谷プロによって1976年~77年に制作された特撮アニメ作品「恐竜探検隊ボーンフリー」のおもちゃです。ウルトラマンのように馴染みのない特撮アニメのおもちゃなので一見価値が無いように思われますが、原作に登場する車体を忠実に再現するため合金で作られていること、そして発売日から数年が経過している希少価値が高いお品物であるを踏まえて、上記の金額で買い取らせていただきました。
外箱や本体に目立つ傷や汚れが無かったことも高価買取に繋がった理由の一つです。

当社はおもちゃ以外にもさまざまなお品物の買取査定を行っております。価値があるか判断がつかない物でも対応させていただきますので、お心当たりのある物をお持ちであればお気軽にご相談ください。

買取事例一覧へもどる
各種クレジットカードがご利用いただけます。VISA/JCB/ Master Card/AMEX PayPay スマホ決済はじめました! 万が一の際には損害賠償保険