Flow不用品回収の流れ

不用品回収の流れについて

事前準備なし!
すべてお任せください

作業開始から終了までスムーズに
進めます。

不用品回収ホープ茨城では初めての方やお忙しい方でもお気軽にご利用いただけるように、年中無休、無料で相談やお見積もりを承っております。

お問い合わせをいただいてから迅速に駆けつけて、お見積もりとお客様にあわせたプランの作成を行います。作業もすべて行いますので、事前に分別などの作業は必要ありません。当社にすべてお任せください。

不用品回収の流れイメージ

ホープ茨城の不用品回収の流れ

ステップ01

無料お見積もり訪問

  1. 無料お見積もり訪問
  2. お問い合わせから
    迅速に駆けつけます

    ホープでは年中無休でご依頼を受け付けておりますので、引越しなどのご予定に合わせてご連絡ください。お問い合わせ後にご自宅までお伺いします。お客様のご要望をお聞きしてプランをご提案、不用品の種類・大きさ・数量の確認を行い、明朗な見積書を作成いたします。他サービスもご用意しておりますのでご希望をお聞かせください。

ステップ02

作業の開始

  1. 作業の開始
  2. スムーズ・丁寧に作業
    実施します!

    当社では不用品の分別・家具の分解・2階からの吊り作業・回収品の搬出に対応しております。回収に関する作業はスタッフにすべてお任せいただけますので、お客様のお手を煩わせることはありません。苦手な分別や搬出を無理に行わず、そのままの状態でお待ちください。迅速に作業を完了しますので、お忙しい方でもお任せを。

ステップ03

回収作業後のお掃除

  1. 回収作業後のお掃除
  2. 作業後の簡易清掃
    サービスの内です

    回収作業の終了後、作業した箇所や搬出ルートの清掃を行います。お客様にスッキリした気持ちになっていただきたく、掃除機や拭き掃除などの簡易清掃ではありますが、少しでもきれいな状態で作業を完了しております。またトラブルになりやすいマンションやアパートの共用部分も抜かりなく、掃き掃除などで汚れを残しません。

ステップ04

作業完了・ご精算

  1. 作業完了・ご精算
  2. すべての作業完了後、
    ご確認
    ください

    清掃まで完了しましたら当社のサービスは終了となります。最後にお客様に未回収の不用品の有無やお部屋の状況をご確認いただきます。特に問題がなければ、ご精算へと移ります。お支払い金額はお客様からの追加のご依頼がなければ、お見積もりでご提示した金額です。それ以外で追加料金が発生することはありませんのでご安心ください。

ステップ05

リサイクル

  1. リサイクル
  2. 回収品は廃棄せず
    リサイクルを徹底!

    ホープでは回収した品を廃棄してしまうのではなく、丁寧に分別を行い、再利用できるものは徹底してリサイクルしております。不用品の種類や状態によってはリユースやリメイクも利用して、廃棄量の削減に努めております。無駄なゴミが減ることで環境保全につながるうえに回収費用も安くなり、お客様に還元することができます。

WEB限定20%OFF
キャンペーン中

無料お見積もり、ご相談はお気軽

にお問い合わせください!

  • 格安
    回収
  • 見積もり
    無料
  • 追加料金
    なし
  • 即日対応
    OK

迅速・丁寧に対応いたします!

0120-932-222 受付時間/8:00~20:00《土日祝OK》《通話無料》

不用品の回収・買い取りは

お任せください!

不要品の回収・買い取りはお任せください!

対応エリア

不用品回収ホープ茨城は
茨城県全域対応

最短即日スピード回収茨城県内で不用品の処分に
困ったらホープ茨城へ!

不用品回収ホープ茨城は、茨城県でのご依頼ならあらゆるシチュエーションでの不用品・粗大ゴミ回収を承ります。
引越しや空き家整理など一度に大量の不用品処分が必要なとき、急いで粗大ゴミを片付けたいとき、茨城県の自治体では回収されない不用品を処分したいときにも遠慮なくご相談ください。
個人様だけでなく茨城県内で事業展開されている法人様のご依頼にも対応いたします。年中無休で見積もりを受け付けますので、いつでもご連絡ください。

不用品回収ホープ茨城は、「激安、迅速、丁寧」

PAGETOP PAGETOP

WEB限定20%OFFキャンペーン中

年中無休-ご相談、お見積もりは無料年中無休-ご相談、お見積もりは無料
24時間365日受付お問い合わせ24時間365日受付お問い合わせ
24時間365日受付お問い合わせ24時間365日受付お問い合わせ