買取事例EXAMPLE #post_11915

スケートボードを買い取りいたしました

「スケートボードを買い取りいたしました」の写真

本日も当社のホームページをご覧いただきありがとうございます。
不用品回収ホープ茨城です。

今回買い取りさせていただいたのは「スケートボード(デッキトラック付き)」です。
こちらは2,000円での買い取りとなりました。
写真を見ていただければわかる通り、なかなか使い込まれたボードではありますが、スケートボードはオークションでも盛んに取り引きされていること、付属品としてトラックがついていたことから買取に至りました。

スケートボードは外に持ち出して使うものなのでどうしても傷や汚れで劣化してしまいます。
使い込んだ相棒と言えば聞こえがいいですが、高価買取を目指すならある程度の手入れは必須です。付いた汚れは専用クリーナーや布で綺麗にふき取り、見た目で減額されないようにしておくことがおすすめです。その他にも保証書や予備のパッドやウィールがある場合は一緒に査定に出す、必要ない場合はヘルメットやプロテクターなど関連する品物も一緒に出すなどの工夫をするようにしてみてください。

ホープ茨城ではご自宅に訪問して査定を行っておりますので、手放したいボードの数が多い場合でも安心してご相談ください。皆さまの大切なボードを丁寧に査定させていただきます。

買取事例一覧へもどる
各種クレジットカードがご利用いただけます。VISA/JCB/ Master Card/AMEX PayPay スマホ決済はじめました! 万が一の際には損害賠償保険