Purchase example買取事例|No.11524

茨城県日立市で高級華道鋏の買取りをしました。

茨城県日立市で高級華道鋏の買取りをしました。

こんにちは。

不要品回収ホープ茨城でございます。
本日はいつにも増して天候が大荒れになりました。
大子で15センチ・水戸でも12センチの積雪となったそうで
約3年ぶりの10センチ以上積雪の記録となりました。
また、雪によるスリップ事故が173件、路上で転倒しけがをされた方が出るなど
多くの被害がでているようです。
九日未明ごろには大雪警報が発令され、10日夕方くらいまでは路面凍結などに警戒するよう
注意報も出ております。
明日はまだ金曜日で会社や学校に出勤・登校される方がほとんどだと思いますのが
本当に十分に気を付けてお過ごしくださいね。
私も現場に向かう際はいつもの10倍気を付けようと思います!
それでは本日の買取り品をご紹介します。
華道で使用する高級鋏です。
未使用品であったのでかなりの美品です。
購入されてから一度も日の目をみる事無く箪笥の肥やしとなっていました。
不用品の回収先でご依頼いただいたものになりますが
査定した結果無事に買取りとさせていただきました。
決め手はやはり、未使用品であり保管状態がすこぶる良かった事です。
錆なども全くなくすぐに使用できます。
初めて華道鋏を手に取って見ましたが、とても立派なものなんですね!
手荷物だけで背筋が伸びるとでも言いましょうか?
華道を嗜まれる方々の凛とした感じが少し伝わる感じがしました。
このお仕事をさせていただきますと、いろいろな商品に出会います。
買い取れるもの、そうでないもの。
確かに色々ですが、まずは査定させてください☆
査定は無料ですのでお気軽にどうぞ♪

最新の買取事例

WEB限定20%OFF
キャンペーン中

無料お見積もり、ご相談はお気軽

にお問い合わせください!

  • 格安
    回収
  • 見積もり
    無料
  • 追加料金
    なし
  • 即日対応
    OK

迅速・丁寧に対応いたします!

0120-932-222 受付時間/8:00~20:00《土日祝OK》《通話無料》

不用品の回収・買い取りは

お任せください!

不要品の回収・買い取りはお任せください!

対応エリア

不用品回収ホープ茨城は
茨城県全域対応

最短即日スピード回収茨城県内で不用品の処分に
困ったらホープ茨城へ!

不用品回収ホープ茨城は、茨城県でのご依頼ならあらゆるシチュエーションでの不用品・粗大ゴミ回収を承ります。
引越しや空き家整理など一度に大量の不用品処分が必要なとき、急いで粗大ゴミを片付けたいとき、茨城県の自治体では回収されない不用品を処分したいときにも遠慮なくご相談ください。
個人様だけでなく茨城県内で事業展開されている法人様のご依頼にも対応いたします。年中無休で見積もりを受け付けますので、いつでもご連絡ください。

不用品回収ホープ茨城は、「激安、迅速、丁寧」

PAGETOP PAGETOP

WEB限定20%OFFキャンペーン中

年中無休-ご相談、お見積もりは無料年中無休-ご相談、お見積もりは無料
24時間365日受付お問い合わせ24時間365日受付お問い合わせ
24時間365日受付お問い合わせ24時間365日受付お問い合わせ