買取事例EXAMPLE #post_11523

茨城県つくば市でディスクカッターを買取りしました。

「茨城県つくば市でディスクカッターを買取りしました。」の写真

おはようございます。

いつもお世話になります不用品回収ホープ茨城です。
今朝も冷えましたが今のお天気は太陽が顔を覗かせて気持ちが良い朝となっています。
天気予報によると明日くらいから本格的に朝の冷え込みがきつくなり
先日に続く寒波が襲ってくるそうです。
毎年の事で分かっていても慣れないのが人間の辛いところですね(;^ω^)
皆さまもお体を冷やされませんようお気を付けください☆
ところで、本日とうとう発足しましたね!トランプ新政権。
現在のニュースやワイドショーはその事で持ちきりです。
発言の一つ一つが注目されますのでしばらくテレビはこんな感じでしょうか?
世界経済にとても影響のある方ですので当然ですよね(>_<)
私共としましてはもちろん気になるところではございますが、いきなりのグローバルなお話よりも
今、ご依頼をいただいていているお客様にしっかりと目を向けて、日々の努力を怠らないよう精進してまいりたいと思います!
それでは本日の買取りご紹介です。
 
CARLのペーパーカッターを買取りしました。
新品未使用で外箱もとても綺麗でした。
事務用品は物によっては人気が高く、高額買取りとまでは
なかなかいきませんが、最近問い合わせの多いジャンルの一つです。
お問合せをいただく中で中古品について少しお話をさせていただきます。
不要品となった家財・家具などで査定の見積もり依頼をいただきますが
壊れてしまっているものや、ぱっと見に汚れがひどいような物は基本的に買取りNGとなります。
お電話をいただき大変ありがたいのですが、全て買取りとはいかないのが現実でして・・・
申し訳ございません。
しかし!壊れて不要品となった家電や家具を回収するのはぜひお任せください!
一人暮らしの方や女性では動かせないような大型家具もあると思います。
買い替えにあたって処分したいのに方法がわからない。
そんな方はいらっしゃいませんか?
最近は買取品のブログが多くてお伝えできていませんでしたが
毎日しっかりと不用品回収に出向いております(^O^)/
分からないことや疑問に思うことがございましたらぜひお電話ください。
茨城県全域対応中です♪
 

買取事例一覧へもどる
各種クレジットカードがご利用いただけます。VISA/JCB/ Master Card/AMEX PayPay スマホ決済はじめました! 万が一の際には損害賠償保険