買取事例EXAMPLE #post_11510

ONKYO オンキョー R-805X CDR-205X DV-S205TX オーディオを買取いたしました。

「ONKYO オンキョー R-805X CDR-205X DV-S205TX オーディオを買取いたしました。」の写真

皆さま、こんにちは。
いつも弊社のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
茨城県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収ホープ茨城でございます。
 
師走、何かと気ぜわしいこの頃となりましたが、皆さまにおかれましてはご健勝のことと存じます。
何かと忙しくなる時期でございますが、体に気を付けてお過ごしください。
 
さて、本日のブログに関しましては、先日買取させていただきましたお品物につきましてご紹介させていただきたいと思います。
 
先日、ONKYO オンキョー R-805X CDR-205X DV-S205TX オーディオを5200円で買い取りいたしました。
 
一人一台のスマホが当然のようになってきた現代では、音楽の視聴方法に関しても、今まで一般的だった
CDやiPod、ウォークマン以外にも、様々なものが普及してきました。
スマホやタブレットで十分音楽を楽しめる方もいれば、据え置き型プレーヤーなどのオーディオ機器については
未だに熱心なマニアの方が多いのも事実です。
 
そのため、中古のものでも需要があるものも多く、思わぬ高値が付くこともございます!
もし、ご自宅に眠っているオーディオ機器がありましたら、一度査定に出してみることをおススメします。
 
不用品回収ホープ茨城では、24時間年中無休でメールやお電話にてお問合せを受け付けております。
お悩み、ご相談などありましたら、どんな些細な事でも構いません。
弊社のスタッフが真摯に丁寧に対応させていただきます!!
 
本日も最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。
今後とも不用品回収ホープ茨城をよろしくお願いいたします。

買取事例一覧へもどる
各種クレジットカードがご利用いただけます。VISA/JCB/ Master Card/AMEX PayPay スマホ決済はじめました! 万が一の際には損害賠償保険