買取事例EXAMPLE #post_11511

純銀杯 盃 3年セット 造幣局製 直径12.5 11 9.5を買取いたしました

「純銀杯 盃 3年セット 造幣局製 直径12.5 11 9.5を買取いたしました」の写真

いつもお世話になっております。
本日も弊社のホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
茨城県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収ホープ茨城でございます。
 
さて、早速ではございますが、本日のブログに関しましては先日買取させていただきましたお品物についてご紹介させていただきたいと思います。
 
先日、純銀杯 盃 3年セット 造幣局製 直径12.5 11 9.5を買取いたしました。
 
銀杯は記念日として贈られることが多く、主にシルバー(SV)1000や、SV999と刻印があるものを指しております。
SV1000とは、刻印がある製品の銀の純度が100%であることを表記しており、純金ともいわれます。
純金の銀杯はSV925などの製品よりも相場が高く、高価買取が期待できるものになります。
 
弊社では、銀杯をはじめ、アクセサリーや食器類なども幅広く買取を承っております。
特に銀杯の買取実績は豊富になりますので、安心してお任せいただければと思います。
 
他にも銀製のコインやメダル、及び小判や銀塊などの買取実績もございます。
 
価値があるものをご自宅に眠らせているままでは、勿体ないです!!
 
この機会に是非弊社までお電話いただけましたら
経験豊富な弊社のスタッフが丁寧に分かりやすくご説明させていただきますのでいつでもお電話お待ちしております。
 
 
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました。
今後とも不用品回収ホープ茨城をよろしくお願いいたします。
 

買取事例一覧へもどる
各種クレジットカードがご利用いただけます。VISA/JCB/ Master Card/AMEX PayPay スマホ決済はじめました! 万が一の際には損害賠償保険