Purchase example買取事例|No.11509

Gillette ジレット カミソリ 剃刀 ARISTOCRAT ADJUSTABLE RAZORを買取いたしました

Gillette ジレット カミソリ 剃刀 ARISTOCRAT ADJUSTABLE RAZORを買取いたしました

いつもお世話になっております。
平素より、弊社のホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
茨城県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収ホープ茨城でございます。
 
朝晩と、寒さが一層増したように感じます。
温かい湯舟や、温かい食べ物、身体を温かくして風邪などひかれませんようお体ご自愛いただければと思います。
 
さて、本日のブログに関しましては、先日買取いたしましたお品物についてご紹介させていただきたいと思います。
先日、Gillette ジレット カミソリ 剃刀 ARISTOCRAT ADJUSTABLE RAZORを10749円にて買取いたしました。
 
皆さまは、カミソリが売れることはご存知でしたでしょうか?
カミソリ、電気シェーバーといいましても今の電気シェーバーは水洗い機能やお風呂でも使えるタイプのものなど高性能化、多様化しております。
それに伴い、販売価格の高いものも出ており、ハイスペックのモデルなどは特に買取市場ではとても人気がございます。
 
電気シェーバーの買取条件といたしましては、新品未使用のものは高価買取が期待できます。
中古品の場合も買取はできるものの、新品未使用に比べますと大幅に買取価格は下がってしまいますが買取は可能になりますので
「自分のものはどうだろう」とお悩みの方がいらっしゃいましたら、一度お電話でお問合せいただければと思います。
 
電気シェーバーは肌に直接当てて使う大変デリケートな電化製品になりますので
買取りに出す際には、そのことを十分に踏まえて可能な限り綺麗に掃除をして美品として出すようにすることをおススメいたします。
また、少し古いモデルでも「未使用」であれば相応の買取価格が期待できますので、買い替えなどをお考えの方は是非買取に出すことをおススメいたします!
 
皆さまからのお問合せをスタッフ一同心よりお待ちしております。
 
本日も最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。
今後ともホープ茨城をよろしくお願いいたします。

最新の買取事例

WEB限定20%OFF
キャンペーン中

無料お見積もり、ご相談はお気軽

にお問い合わせください!

  • 格安
    回収
  • 見積もり
    無料
  • 追加料金
    なし
  • 即日対応
    OK

迅速・丁寧に対応いたします!

0120-932-222 受付時間/8:00~20:00《土日祝OK》《通話無料》

不用品の回収・買い取りは

お任せください!

不要品の回収・買い取りはお任せください!

対応エリア

不用品回収ホープ茨城は
茨城県全域対応

最短即日スピード回収茨城県内で不用品の処分に
困ったらホープ茨城へ!

不用品回収ホープ茨城は、茨城県でのご依頼ならあらゆるシチュエーションでの不用品・粗大ゴミ回収を承ります。
引越しや空き家整理など一度に大量の不用品処分が必要なとき、急いで粗大ゴミを片付けたいとき、茨城県の自治体では回収されない不用品を処分したいときにも遠慮なくご相談ください。
個人様だけでなく茨城県内で事業展開されている法人様のご依頼にも対応いたします。年中無休で見積もりを受け付けますので、いつでもご連絡ください。

不用品回収ホープ茨城は、「激安、迅速、丁寧」

PAGETOP PAGETOP

WEB限定20%OFFキャンペーン中

年中無休-ご相談、お見積もりは無料年中無休-ご相談、お見積もりは無料
24時間365日受付お問い合わせ24時間365日受付お問い合わせ
24時間365日受付お問い合わせ24時間365日受付お問い合わせ