買取事例EXAMPLE #post_11503

茨城県日立市でAIBO買取りました。

「茨城県日立市でAIBO買取りました。」の写真

こんばんは。

不要品回収ホープ茨城です。
八月に入りました!夏も本番で暑さもひとしきりです!
外で飼っている犬もぐったりで少しかわいそうですね( ;∀;)
後で冷たいお水をくんであげようと思います。w
日本列島の南の方で台風が接近しているようです。
明後日くらいに奄美方面へ直撃する恐れがあると報道されていました。
九州地方の皆さんには十分に気を付けていただきたいと思います。
それでは本日の買取品ご紹介です。
少々懐かしいですが、こちらの小型ロボットAIBOを買取りさせていただきました。
 
一時は大ブームとなりました。
人工知能を搭載した当時ではとても画期的なロボットでしたね♪
電源を入れてみるとこれがなかなか愛らしい動きで魅了されます。
買った方がハマるのも納得でした(*^_^*)
以前ニュースでAIBOが壊れてしまった際の修理を受け付けなくなったと知りました。
壊れてしまったら直せない・・・
もしくは多大な費用と時間を要する・・・
メーカーさんにはアフターフォローをもう少し頑張ってほしかったですね?
販売台数がどのくらいかというのは十分わかりませんが、まだ現役で頑張っているAIBOにはエールを送りたくなりました!
手元にあると愛着がわきますが、残念ながら壊れてしまって不用品となるのも行く末です・・・
生き物と同様気持ちが入ってしまうロボット型ペットから今後も目が離せません。
お持ちの方は大切に!!(^^)!
不要品回収ホープ茨城では様々な家電・家具・アンティーク品などを査定・買取りしております。
捨ててしまう前にぜひホープまでご連絡いただければと思います。

買取事例一覧へもどる
各種クレジットカードがご利用いただけます。VISA/JCB/ Master Card/AMEX PayPay スマホ決済はじめました! 万が一の際には損害賠償保険