買取事例EXAMPLE #post_11504

茨城県水戸市でKENWOODコンポを買取りしました。

「茨城県水戸市でKENWOODコンポを買取りしました。」の写真

おはようございます。

不要品回収ホープ茨城です(^O^)/
あっという間に九月ですね!
2017年もすごいスピードで過ぎ去っていきます。
充実しているからと思いたいですね!w
ここ最近は朝晩の暑さはずいぶんと和らいで過ごしやすくなってきました。
このまま秋になるのか瀬戸際という感じでしょうか(*^_^*)
今回は水戸市のお客様からKENWOODのCDコンポを買取りさせていただきました。
 
オーディオ機器の中では不動の人気を誇るKENWOODですね!
2014年製のCDレシーバーとなっております。
私も若いころに無いお金をかき集めて購入しました。w
今回の商品は動作はもちろんですが、使用状況が非常に良かったのかほぼ新古品のようでした。
文句なしの買取りとさせていただきました。
さすがにこういった物を不用品となったからと捨ててしまう方はいないと思います。
壊れてしまったなら仕方ありませんが、基本的には皆さん譲渡したり売りに出したりという選択をされると思います。
私たち不要品回収ホープは皆さまのご希望に添えるよう日々、買取り・回収に尽力しております!
分からないことなどございましたら、遠慮なくお電話でご質問ください!(^^)!
お待ちしております☆

買取事例一覧へもどる
各種クレジットカードがご利用いただけます。VISA/JCB/ Master Card/AMEX PayPay スマホ決済はじめました! 万が一の際には損害賠償保険