買取事例EXAMPLE #post_11528

茨城県鹿嶋市で電子レンジの買取りをしました。

「茨城県鹿嶋市で電子レンジの買取りをしました。」の写真

おはようございます!

不用品回収ホープ茨城です。
日曜日の午前はいかがお過ごしでしょうか?
七月に入り夏も本番といったところですが、まだ梅雨の真っ最中で関東圏は大雨に見舞われる事がまだありそうです。
雨や風が強くて全国的にもいくらか被害が出ているようなので今後も注意してまいりましょう!
また、昨日は北は北海道、南は熊本で震度5クラスの地震が発生しました。
地震のイメージがあまりない北海道でも強い揺れがあったりと、相変わらず気の抜けない状況です。
今年は台風も多く来そうな予報です。
そちらも気を付けて備えておくといいかもしれません!
それでは本日の買取品のご紹介です。
 
日立のオーブンレンジMRO-MS7 2014年製です。
3年ほど前の型式ではありますが、入れ替わりの激しい家電製品ですのでそこまで現在の物と機能的には大差ありません。
稼働状況ももちろん良好で、レンジの中も汚れが非常に少なく綺麗な状態でした。
一人暮らしの際に使用されていたそうで、もしかすると回数を多く使われなかったのかもしれませんね(*^-^*)
私たちにとってはお宝です☆
食品関係の家電製品はどうしても油汚れなどが多くてふき取るのが大変だったりします。
また、汚れがしみ込んでしまい黄ばんだ状態になるのがほとんどだったりもします。
日常的に使用するものですので仕方ありませんが、買取りの際にはどうしてもネックになります。
もし、不要となった家電製品の買取りなどをご希望の方がいらっしゃいましたらなるべく汚れを落とされてから査定に出されると良いと思いますよ☆
それだけでもしかすると金額アップに繋がるかもしれません。
不用品の買取りご要望はぜひ私たちにお任せください!
また、買取りだけでなく、不用品回収・処分も私たちの専門です!
ぜひご利用ください♪

買取事例一覧へもどる
各種クレジットカードがご利用いただけます。VISA/JCB/ Master Card/AMEX PayPay スマホ決済はじめました! 万が一の際には損害賠償保険