Purchase example買取事例|No.11528

茨城県鹿嶋市で電子レンジの買取りをしました。

茨城県鹿嶋市で電子レンジの買取りをしました。

おはようございます!

不用品回収ホープ茨城です。
日曜日の午前はいかがお過ごしでしょうか?
七月に入り夏も本番といったところですが、まだ梅雨の真っ最中で関東圏は大雨に見舞われる事がまだありそうです。
雨や風が強くて全国的にもいくらか被害が出ているようなので今後も注意してまいりましょう!
また、昨日は北は北海道、南は熊本で震度5クラスの地震が発生しました。
地震のイメージがあまりない北海道でも強い揺れがあったりと、相変わらず気の抜けない状況です。
今年は台風も多く来そうな予報です。
そちらも気を付けて備えておくといいかもしれません!
それでは本日の買取品のご紹介です。
 
日立のオーブンレンジMRO-MS7 2014年製です。
3年ほど前の型式ではありますが、入れ替わりの激しい家電製品ですのでそこまで現在の物と機能的には大差ありません。
稼働状況ももちろん良好で、レンジの中も汚れが非常に少なく綺麗な状態でした。
一人暮らしの際に使用されていたそうで、もしかすると回数を多く使われなかったのかもしれませんね(*^-^*)
私たちにとってはお宝です☆
食品関係の家電製品はどうしても油汚れなどが多くてふき取るのが大変だったりします。
また、汚れがしみ込んでしまい黄ばんだ状態になるのがほとんどだったりもします。
日常的に使用するものですので仕方ありませんが、買取りの際にはどうしてもネックになります。
もし、不要となった家電製品の買取りなどをご希望の方がいらっしゃいましたらなるべく汚れを落とされてから査定に出されると良いと思いますよ☆
それだけでもしかすると金額アップに繋がるかもしれません。
不用品の買取りご要望はぜひ私たちにお任せください!
また、買取りだけでなく、不用品回収・処分も私たちの専門です!
ぜひご利用ください♪

最新の買取事例

WEB限定20%OFF
キャンペーン中

無料お見積もり、ご相談はお気軽

にお問い合わせください!

  • 格安
    回収
  • 見積もり
    無料
  • 追加料金
    なし
  • 即日対応
    OK

迅速・丁寧に対応いたします!

0120-932-222 受付時間/8:00~20:00《土日祝OK》《通話無料》

不用品の回収・買い取りは

お任せください!

不要品の回収・買い取りはお任せください!

対応エリア

不用品回収ホープ茨城は
茨城県全域対応

最短即日スピード回収茨城県内で不用品の処分に
困ったらホープ茨城へ!

不用品回収ホープ茨城は、茨城県でのご依頼ならあらゆるシチュエーションでの不用品・粗大ゴミ回収を承ります。
引越しや空き家整理など一度に大量の不用品処分が必要なとき、急いで粗大ゴミを片付けたいとき、茨城県の自治体では回収されない不用品を処分したいときにも遠慮なくご相談ください。
個人様だけでなく茨城県内で事業展開されている法人様のご依頼にも対応いたします。年中無休で見積もりを受け付けますので、いつでもご連絡ください。

不用品回収ホープ茨城は、「激安、迅速、丁寧」

PAGETOP PAGETOP

WEB限定20%OFFキャンペーン中

年中無休-ご相談、お見積もりは無料年中無休-ご相談、お見積もりは無料
24時間365日受付お問い合わせ24時間365日受付お問い合わせ
24時間365日受付お問い合わせ24時間365日受付お問い合わせ