買取事例EXAMPLE #post_11169

DX 超電送ロボ レザリオンを買い取りいたしました

「DX 超電送ロボ レザリオンを買い取りいたしました」の写真

本日も当社のホームページをご覧いただきありがとうございます。
不用品回収ホープ茨城です。

 

買取を行っていると、お客様から「こんなものも買い取れるの?」と感嘆の声をよくいただきます。当社は自社で徹底して分別を行い再利用に取り組んでいるため、他社で買取を断られた品物でも査定次第ではありますが、買取対応ができる場合もございます。

 

今回は他社様で買取を断られた品物、「DX 超電送ロボ レザリオン」を3,000円で買い取りさせていただいた事例をご紹介いたします。

 

こちらは1984年に放送された「テレビ戦士レザリオン」のおもちゃです。30年以上も前の作品のおもちゃということで希少価値は高いのですが、このような品物はマニアの方々にしか需要がないため、一般の市場での再販はなかなか見込めません。

 

しかし、当社は幅広いルートを開拓して自社で再利用に取り組んでおり、ネットオークションも活用しています。そのため、マニアの方の需要も把握しており、こちらの品物も買い取れました。

 

当社はおもちゃ以外にも日用品や工業用品、需要があまりなさそうな物など様々な品物の買取が可能です。どのような品物でも査定いたしますので、気になる物があればお気軽にお申し付けください。

買取事例一覧へもどる
各種クレジットカードがご利用いただけます。VISA/JCB/ Master Card/AMEX PayPay スマホ決済はじめました! 万が一の際には損害賠償保険