買取事例EXAMPLE #post_11168

KonicaⅢ コニカ3 Konishiroku 1:2 f=48mm フィルムカメラを買い取りいたしました

「KonicaⅢ コニカ3 Konishiroku 1:2 f=48mm フィルムカメラを買い取りいたしました」の写真

こんにちは、不用品回収ホープ茨城です。
いつも当社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

冬がやっと終わり暖かくなってくると、どこかに出かけて思い出を作りたいもの。そんな外出時には思い出を鮮明に残してくれるカメラをお供にする方も多いのではないでしょうか。

 

今回はそんなカメラの紹介です。「KonicaⅢ コニカ3 Konishiroku 1:2 f=48mm フィルムカメラ」を1,000円で買い取らせていただきました。

コニカは合併により現在コニカミノルタと名称を変更しましたが、カメラやフィルムの会社としてご存じの方も多いかと思います。今回の品物は今では珍しいフィルムカメラです。

 

「かなり前に買ったもので動きも悪くなり、いまは携帯で写真撮影できるので処分したい」と依頼をいただきました。動作にやや問題があるのとキズや擦れなどがありましたが、上記価格で買い取りいたしました。もし状態が良ければプレミア品として高価買取が期待できる品物です。状態次第で価格は大きく変動しますので、日ごろの手入れを欠かさず行うことが高価買取への近道です。
カメラや希少価値がありそうな品物は、保存状態にも気を配るように心掛けておきましょう。

買取事例一覧へもどる
各種クレジットカードがご利用いただけます。VISA/JCB/ Master Card/AMEX PayPay スマホ決済はじめました! 万が一の際には損害賠償保険