Purchase example買取事例|No.11167

【RIEDEL リーデル ワイングラス 2個セット 箱付】 を買い取りました

【RIEDEL リーデル ワイングラス 2個セット 箱付】 を買い取りました

平素より弊社のホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
 茨城県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております
 不用品回収ホープ茨城でございます。 
 
 
長期休みを利用して、高校の同級生と同窓会をしました。
 学生時代にはいくことができなかった少し高級なご飯を食べに行こうということになり
せっかくなので ワインをいただきました。 
銘柄は以前飲んだことがあるものだったのですが、
ワイングラスの口当たりがよく 高級ワインと言われても分からないほどでした。
 
 
 さて、本日は買取りさせていただいた商品についてご紹介させていただきます。
 【RIEDEL リーデル ワイングラス 2個セット 箱付】 
こちらを1400円で買い取らせていただきました。
 引き出物や新築祝いにワイングラスをプレゼントされた方もいらっしゃるのではないでしょうか。
毎日のように使うガラスのコップとは異なり、ワイングラスはなかなか割れない上に
お気に入りのグラスは決まってしまいますよね。 
 
そして、家の片隅に眠ったままのワイングラスはございませんか。
 弊社ではそのようなワイングラスも積極的に買い取らせていただきます。 
 
バカラなどブランド品であれば、更に買取価格も期待できます。 
本日も最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。
 今後とも不用品回収ホープ茨城をよろしくお願いいたします。

最新の買取事例

WEB限定20%OFF
キャンペーン中

無料お見積もり、ご相談はお気軽

にお問い合わせください!

  • 格安
    回収
  • 見積もり
    無料
  • 追加料金
    なし
  • 即日対応
    OK

迅速・丁寧に対応いたします!

0120-932-222 受付時間/8:00~20:00《土日祝OK》《通話無料》

不用品の回収・買い取りは

お任せください!

不要品の回収・買い取りはお任せください!

対応エリア

不用品回収ホープ茨城は
茨城県全域対応

最短即日スピード回収茨城県内で不用品の処分に
困ったらホープ茨城へ!

不用品回収ホープ茨城は、茨城県でのご依頼ならあらゆるシチュエーションでの不用品・粗大ゴミ回収を承ります。
引越しや空き家整理など一度に大量の不用品処分が必要なとき、急いで粗大ゴミを片付けたいとき、茨城県の自治体では回収されない不用品を処分したいときにも遠慮なくご相談ください。
個人様だけでなく茨城県内で事業展開されている法人様のご依頼にも対応いたします。年中無休で見積もりを受け付けますので、いつでもご連絡ください。

不用品回収ホープ茨城は、「激安、迅速、丁寧」

PAGETOP PAGETOP

WEB限定20%OFFキャンペーン中

年中無休-ご相談、お見積もりは無料年中無休-ご相談、お見積もりは無料
24時間365日受付お問い合わせ24時間365日受付お問い合わせ
24時間365日受付お問い合わせ24時間365日受付お問い合わせ