買取事例EXAMPLE #post_12889

exedy クラッチを買い取りました

「exedy クラッチを買い取りました」の写真

本日も当社のホームページをご覧いただきありがとうございます。
不用品回収ホープ茨城です。

関東も梅雨入りしましたね。今年は関西では5月上旬から梅雨入りとなり、異例の速さに違和感を感じます。

それでは、本日の買取品を紹介します。
買取品:exedy クラッチ
金額:5,500円

自動車の部品メーカー「exedy(エクセディ)」から発売された、車やバイクなどの部品のクラッチです。クラッチとは動力伝達装置とも呼ばれ、発進の際にエンジンの力をトランスミッションに伝えたり遮断したりする機械です。

不用品回収の際に、ご自身の趣味でもあったカー用品収集の余りの回収をご依頼いただき、その中で買取させていただいた品物の一つが今回のクラッチです。
自動車やバイクの部品は専門店でないと売却が難しいと考えられがちですが、当社は幅広い品物の査定に精通したスタッフが在籍しているため、今回のように買取対応できました。自動車以外にも楽器やスポーツ用品などの専門品も承っておりますので、専門性が高い処分品の場合も安心してお任せください。

当社は不用品回収の際に積極的に買取を行い、お客様の回収費用を軽減できるよう努めております。もちろん査定は無料ですので気になる品物をお持ちの際は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

買取事例一覧へもどる
各種クレジットカードがご利用いただけます。VISA/JCB/ Master Card/AMEX PayPay スマホ決済はじめました! 万が一の際には損害賠償保険