買取事例EXAMPLE #post_12335

ライジングウェーブ クリスチャン ラッセンエディションを買い取りいたしました

「ライジングウェーブ クリスチャン ラッセンエディションを買い取りいたしました」の写真

本日も当社のホームページをご覧いただきありがとうございます。
不用品回収ホープ茨城です。

最近自宅で筋トレをすることが増えたからか生活習慣が改善され、とても体調が良いです。自宅で過ごす時間も、工夫次第でこんなに充実させられるのだと実感することができました。

それでは、本日の買取品を紹介します。
買取品:ライジングウェーブ クリスチャン ラッセンエディション
金額:500円

日本の男性向けの香水を主に扱っている「ライジングウェーブ」の香水です。日本人向けであるからこそ香りが強すぎず、愛用している芸能人も多いと言われています。こちらの香水は不用品回収に伺った際に依頼者様のご希望で買取査定を行いました。使いかけであることと付属品が欠品していることを踏まえ、上記の金額で買い取りとなりました。

香水は使いかけでも買い取れる品物の一つではありますが、経年による変色、臭いの変化がある場合は値段を付けられない場合がございます。経年劣化によって品質が変わる前に、不要な香水は早めに買取査定に出すことがおすすめです。

当社は不用品買取を行うことで少しでもゴミを減らせるよう努めております。買取金は利用料金と差し引きすることも可能ですので、気になる品物をお持ちの際はぜひお申し付けください。お問い合わせお待ちしております。

買取事例一覧へもどる
各種クレジットカードがご利用いただけます。VISA/JCB/ Master Card/AMEX PayPay スマホ決済はじめました! 万が一の際には損害賠償保険