買取事例EXAMPLE #post_11706

レクサー ワイヤレスアンプを買い取りいたしました

「レクサー ワイヤレスアンプを買い取りいたしました」の写真

こんにちは。不用品回収ホープ茨城です。
本日も当社のホームページにお越しいただきありがとうございます。

自粛期間中の閉塞感で鬱憤やストレスにより体調を崩してしまう方も多かったそうです。緊急事態制限が解除されたとはいえ、新しい日常には少なからず戸惑うこともあり、まだまだ気持ちがすっきりすることはありませんよね。そんな時はお部屋でストレスを発散しましょう。

今回は室内で歌ったり楽器を弾くときに音を大きくしてくれるアンプの紹介です。

「レクサー ワイヤレスアンプ」300円で買い取らせていただきました。

今回のアンプはカセットテープにも対応しており、音楽をかけることも可能です。また、ワイヤレスなのでマイクやギターなどに直接つなぐ必要はなく、コードの絡まりや接続などの難しい作業もありません。
このような品物は「状態」と「年数」で価格が決まります。そのため、今回のアンプも不用になった時点ですぐ売りに出していただければ高価買取が期待できる品物でした。
ご自宅でストレス発散に、と先ほど申しましたが、くれぐれも周囲の方のご迷惑にならない程度にお楽しみください。

当社は買取を行うすべての方々に満足してもらえるよう、どこよりも高価買取ができるように中古市場の動向を常に把握しております。どのような品物でも査定いたしますので、まずはお問い合わせください。お待ちしております。

買取事例一覧へもどる
各種クレジットカードがご利用いただけます。VISA/JCB/ Master Card/AMEX PayPay スマホ決済はじめました! 万が一の際には損害賠償保険