Purchase example買取事例|No.11521

訳ありカメラ買取りしました☆

訳ありカメラ買取りしました☆

こんにちは。

 
不用品回収ホープでございます♪
 
やっと風邪も治り鼻で呼吸ができる喜びをフツフツと感じている今日この頃です(笑)
 
毎日冷えますのでお出かけの際には
 
皆さま私のように風邪などひかぬようご自愛ください。
 
さて、先日久しぶりの買取りをしてきました。
 
お客様のお家につくなり次々と色々な物が出てまいりましたが
 
買取りができたのは結局こちらの商品だけでした。
 
商品名   キャノン EOS Kiss X7iダブルズームキット
 
状態    訳あり
 
買取価格  2,000円
 
目立った傷もなく比較的状態の良い品です。
 
レンズも綺麗で、曇りやカビもありませんでした☆
 
ただ、何が訳ありかと申しますと・・・
 
ファインダーからの撮影時にAFが合わずシャッターが切れません(;^ω^)
 
でも、それ以外は問題なく動作したのでギリギリ買取対象とさせていただきました。
 
こちらのカメラは割と人気だそうで良い買取りができたかなと思いました。
 
買取りの作業はなかなか専門的な知識も広く必要になってまいりますので
 
頭を悩ませることが多々あります。
 
しかし、高額で買取りできた時のお客様の笑顔のため
 
まだまだ勉強していきたいと心に誓うのでした☆
 
これからもどうぞよろしくお願いします。
 
県内全域対応しておりますので
 
お気軽にお問合せくださいね♪

最新の買取事例

WEB限定20%OFF
キャンペーン中

無料お見積もり、ご相談はお気軽

にお問い合わせください!

  • 格安
    回収
  • 見積もり
    無料
  • 追加料金
    なし
  • 即日対応
    OK

迅速・丁寧に対応いたします!

0120-932-222 受付時間/8:00~20:00《土日祝OK》《通話無料》

不用品の回収・買い取りは

お任せください!

不要品の回収・買い取りはお任せください!

対応エリア

不用品回収ホープ茨城は
茨城県全域対応

最短即日スピード回収茨城県内で不用品の処分に
困ったらホープ茨城へ!

不用品回収ホープ茨城は、茨城県でのご依頼ならあらゆるシチュエーションでの不用品・粗大ゴミ回収を承ります。
引越しや空き家整理など一度に大量の不用品処分が必要なとき、急いで粗大ゴミを片付けたいとき、茨城県の自治体では回収されない不用品を処分したいときにも遠慮なくご相談ください。
個人様だけでなく茨城県内で事業展開されている法人様のご依頼にも対応いたします。年中無休で見積もりを受け付けますので、いつでもご連絡ください。

不用品回収ホープ茨城は、「激安、迅速、丁寧」

PAGETOP PAGETOP

WEB限定20%OFFキャンペーン中

年中無休-ご相談、お見積もりは無料年中無休-ご相談、お見積もりは無料
24時間365日受付お問い合わせ24時間365日受付お問い合わせ
24時間365日受付お問い合わせ24時間365日受付お問い合わせ