Purchase example買取事例|No.11165

美品 NHK連続テレビ小説おしん総集編 2枚組DVDを買取いたしました

美品 NHK連続テレビ小説おしん総集編 2枚組DVDを買取いたしました

いつもお世話になっております。
本日も弊社のホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
茨城県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収ホープ茨城でございます。
 
皆さまは春と言えば何を思い浮かべますか?
私は桜や入学式が一番に頭に浮かんできました。
他にも春は菜の花やチューリップなど花がキレイな季節ですし
気温も過ごしやすく、とても良い季節ですよね。
本格的な春が待ち遠しいです♪
 
さて、本日は先日買取させていただきましたお品物についてご紹介させていただきたいと思います。
先日、美品 NHK連続テレビ小説おしん総集編 2枚組DVDを3100円にて買取いたしました。
 
皆さまも見なくなってしまったDVDやCDなどご自宅に閉まったままにしていませんか?
弊社では、このようなDVDやCDも積極的に買取させていただいております。
ディスクに傷などが入ってしまい、鑑賞できない場合は買取できないのですが
状態も良く、付属品などがある場合しっかり揃っていますと高価買取となる可能性もございますので
一度弊社までご相談くださいませ。
見なくなったDVDなどをそのままにしていたり、処分してしまうのではなく
しっかりと買取出来るものは買取業者に査定をお願いしましょう。
買取金額にご納得いただけない場合でも、査定は完全無料になっておりますので
査定だけのご相談でも喜んで承っております。
 
皆様からのお問合せをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
 
本日も最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。
今後とも不用品回収ホープ茨城をよろしくお願いいたします。

最新の買取事例

WEB限定20%OFF
キャンペーン中

無料お見積もり、ご相談はお気軽

にお問い合わせください!

  • 格安
    回収
  • 見積もり
    無料
  • 追加料金
    なし
  • 即日対応
    OK

迅速・丁寧に対応いたします!

0120-932-222 受付時間/8:00~20:00《土日祝OK》《通話無料》

不用品の回収・買い取りは

お任せください!

不要品の回収・買い取りはお任せください!

対応エリア

不用品回収ホープ茨城は
茨城県全域対応

最短即日スピード回収茨城県内で不用品の処分に
困ったらホープ茨城へ!

不用品回収ホープ茨城は、茨城県でのご依頼ならあらゆるシチュエーションでの不用品・粗大ゴミ回収を承ります。
引越しや空き家整理など一度に大量の不用品処分が必要なとき、急いで粗大ゴミを片付けたいとき、茨城県の自治体では回収されない不用品を処分したいときにも遠慮なくご相談ください。
個人様だけでなく茨城県内で事業展開されている法人様のご依頼にも対応いたします。年中無休で見積もりを受け付けますので、いつでもご連絡ください。

不用品回収ホープ茨城は、「激安、迅速、丁寧」

PAGETOP PAGETOP

WEB限定20%OFFキャンペーン中

年中無休-ご相談、お見積もりは無料年中無休-ご相談、お見積もりは無料
24時間365日受付お問い合わせ24時間365日受付お問い合わせ
24時間365日受付お問い合わせ24時間365日受付お問い合わせ