買取事例EXAMPLE #post_11163

健康医学社 医療用具 41B第237号 電気真空浄血治療器 バンキーD31型を買取いたしました

「健康医学社 医療用具 41B第237号 電気真空浄血治療器 バンキーD31型を買取いたしました」の写真

皆さまこんにちは。いつもお世話になっております。
本日も弊社のホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
茨城県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収ホープ茨城でございます。
 
2月に入り、暖かい日や寒い日など気温の上がり下がりが激しい気がいたします。
少しずつ暖かくなってくるかと思いますが、まだまだ寒い日もございますので
風邪やインフルエンザには十分に注意してお過ごしいただければと思います。
 
 
さて、本日のブログに関しましては先日買取いたしましたお品物についてご紹介させていただきたいと思います。
先日、健康医学社 医療用具 41B第237号 電気真空浄血治療器 バンキーD31型を買取いたしました。
 
電気真空浄血治療器(バンキー)は世界各国で愛用されている伝統療法(吸い玉療法)を現代に蘇らせた医療器具になります。
東洋医学の経路や経穴を応用し、任意の吸引力で個人の体調や症状に応じた適切な治療が行えるようにと、
世界で初めて吸玉療法を電動化したものになります。
新陳代謝を活発にし、思い通りに浄血及び刺激療法の効果をひきだします。
一度このバンキー治療をした人はカップを外すときの気持ち良さにトリコになる人も多いそうです。
蜂などに噛まれたときの、毒を吸い取る応急処置としても利用できるので、一家に一台あると便利ですよね。
 
弊社では医療機器の買取も多く承っております。
もしご自宅に使わなくなった医療機器などございましたら、いつでもご相談ください。
弊社のスタッフが真摯に丁寧に対応いたします。
 
本日も最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。
今後とも不用品回収ホープ茨城をよろしくお願いいたします。

買取事例一覧へもどる
各種クレジットカードがご利用いただけます。VISA/JCB/ Master Card/AMEX PayPay スマホ決済はじめました! 万が一の際には損害賠償保険