不要品の買取事例

茨城県水戸市でラジカセの買取りをしました。

2017/05/02

皆さまこんにちは。
不用品回収ホープ茨城です。
GWウィークですね(*^-^*)
早い方は土曜日から始まっているようですが、明日からが本番といったところでしょうか?
渋滞も多くなり事故に巻き込まれる可能性も高くなりますので気を付けてくださいね!
里帰りや旅行は天気が良くて事故さえなければそれだけで良い思い出になるものです♪
私はというと相変わらずどこへも行かず・・・
奥さんの表情を伺いながらびくびくと過ごしております。w
仕事もそうですが、どうも連休に出かける気になれないのですが、私だけではないですよね?
どちらかというと平日の人が少ないときにあちこち遠出したいです。
家族の不満が爆発しないよう気を付けます・・・w
それでは本日の買取りご紹介です。
cdmdラジカセ.JPG
SONYのCDMDラジカセです。
ご覧の通りとても綺麗な状態ですね。
動作も問題なく、MDこそ最近は使いませんがそれでもそこそこの人気商品です。
コンポやラジカセは若い方に人気ですので、比較的査定もしやすいです。
ラジカセの場合すぐに動かせたり持ち運べるメリットがありますね♪
私も持っていましたがとても重宝しました。
昔持っていて使わなくなり倉庫にしまい込んでいる家電などはありませんか?
壊れているものは残念ですが、使用できてそこそこ綺麗な品は買取りできるかもしれません。
眠らせているだけでは勿体ないです!
不用品の回収と一緒に買取査定もさせてください!
皆さまからのお電話おまちしております☆
カテゴリ

茨城県つくば市でコタツやその他の家具を回収しました。

2017/04/25

こんばんは。
四月も気づけば下旬です。
新入生の新社会人の方は少し新しい生活のリズムに慣れてきた頃でしょうか?
初めての経験ばかりで疲れも溜まってくる頃ですし、無理なさらないよう頑張ってくださいね!
ここ最近は比較的良いお天気が続いている気がしますが、気象庁の発表によりますと、関東地方は五月からの
三か月間は気温が平年並みか高くなり、期間の後半は降水量が平年並みか多くなるそうです。
今年は早い時期から気温が高くなっていて、今後もその傾向が続くとみられるので熱中症には注意した方が良いとの事です。
また、梅雨の後半は大雨の危険性がありますが、今年は例年よりも雨量が多くなる恐れもありそうですので最新の
情報を常に確認してくださいとのことです。
何だかお天気のブログのようになってしまいました。w
すいません。w
本日の不用品回収ご案内です。

65204.jpg
65205.jpg







冬の間は大活躍したコタツですが古くなったこともあり買い替えするにあたっての回収依頼でした。
写真の通りまあまあの年季も入っており、十分に役目は果たしたのではないでしょうか。
後ろに写っている家具も同時に回収させていただきました。
スタッフは二人でお邪魔して、小一時間ほどお時間をいただきました。
トラックの荷台に落ちないよう固定して持ち帰ります。
家具などの不用品になると乗用車に乗せるのは簡単ではありません。
チャレンジしてみた方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?
そうです。後ろのドアが閉まりませんでしたね?w
これは不用品処分あるあるです。w
無理に車に押し込むことはせず、私たち不用品回収のプロにお任せいただければと思います。
お時間もそんなに取らせません!
きっと満足のいくサービスを提供できると自負しております。
お試しに一度お電話してみませんか?
たくさんのご利用お待ちしております。
カテゴリ

茨城県水戸市でPanasonic食器洗い乾燥機を買取りしました。

2017/04/11

こんばんは。
不用品回収ホープ茨城です☆
雨が降り通しで気温も低く、冬に逆戻りしたような感じですね。
車での移動中は昼間になると少し車内は暑く感じるくらいでしたのに、いきなりまた寒くなって着るものに困ってしまいます(;^ω^)
これも季節の変わり目という事でしょうか。
この寒暖差に少々ついていけない歳となってきています・・・
体調も崩しやすい時期ですので皆さんもお気を付けくださいね。
そんな悪天候の中でも北関東に不要品がある限り、私たちホープは全力で回収に伺わせていただきます!
昨日、回収ついでの買取品を査定しましたのでご紹介します♪
syokusennki.JPG
Panasonicの食器洗い乾燥機 NP?TR5という商品になります。
主婦の方にはとても好まれますね(*^-^*)
我が家にも奥さんの希望で設置しております。
同じPanasonicの食洗器ですが、とても使い勝手が良く重宝しております。
冬場の食器洗いはとても辛いものです。
女性のひび割れた手を見るとつい気の毒な気持ちになります。
なかなか高価な物ですので、お財布と相談しないとすぐには買えない品物ですが、こういった中古品なら手が伸びませんか?
買取りさせていただいた理由は綺麗であって、動作状況も問題なし。
また、新しいタイプの型式であったためです。
買い替えを検討されている方は程度にもよりますが、買取りチャンスかもしれません(^O^)/
ご不明な点はお電話でドシドシおたづねください♪
見積もりだけでも大丈夫です!
皆さまからのお電話、スタッフ一同心よりお待ちしております。

カテゴリ

茨城県土浦市でコードレスアイロンの買取りをしてきました☆

2017/04/02

皆さまこんばんは。
不用品回収ホープ茨城でございます。
昨日から4月が始まった訳ですが、今年はいつもより桜の開花が遅く感じますね(;^ω^)
例年4月にはいる頃には満開だったような気がします。
そして、せっかく満開になったと思いきや必ずと言っていいほど雨が降って散ってしまうという・・・
ほんとにいい時期というのは短いものです。
今週から来週くらいにかけて順次咲いていくと思いますので、お花見に行かれる際は事故の無いよう気を付けてください(*^-^*)
一年にこの時期だけですからね♪
私も桜は大好きなのでとても楽しみにしています。
さて、本日はそんなさくら祭りでも有名な土浦市のお客様からご依頼で買取りにお邪魔いたしました。
アイロン.JPG東芝コードレススチームアイロン 2013年型
こちらも春から新社会人になる方や、大学に進まれて一人暮らしが始まる学生さんなんかにはとても人気の家電です。
コードレスというのはやはり良いですね☆
自由に手が動かせるのはすごく楽でアイロンがけがしやすいです。
私自身はあまりアイロンを使ったことが無いのですが、私の家内が言っておりました。
主婦の方は使いやすさが一番ですもんね(*´▽`*)
写真を見ていただいても分かる通り、ほぼ使用されていない美品です。
動作状況ももちろん問題ありませんでした。
時々ご依頼をいただく中には使い古した商品や、壊れているもの、そして汚れのひどい物があります。
残念ながらよほどの事が無いとそういった商品は買取り対象とならない事が多いです。
せっかくのご依頼ですのに残念なお返事をしなくていけない事があります。
私たちも精一杯努力をさせていただいておりますが、買取りができるものとできないものは、どうしてもございますのでご了承いただければと思います。
引っ越しのシーズンもとりあえずは落ち着きましたが、まだまだ不用品の回収依頼は受け付けております♪
皆さまからのたくさんの電話をお待ちしております!

カテゴリ

茨城県水戸市にてベッドなどの家具を回収しました。

2017/03/19

おはようございます。
不用品回収ホープ茨城です。
3月も半ばに差し掛かってきましたね(;^ω^)
新しい環境でのご準備は順調にすすんでいますか?
春は目前ですが焦らずやらなければならない事をしっかりとこなしていこうと思います!
お話は変わりますが昨日のニュースに歯に纏わる記事が載っておりました。
岡山の大学が発表した研究によると器官や臓器の基礎になる細胞の塊を使い
イヌの歯の再生に成功したそうです。
マウスの歯の再生にも成功しているようで、ヒトの歯の再生治療に応用できる可能性が広がったのだとか。
大人の歯が抜けてしまうと人口のものでしか対応できないのが現状ですが、この研究が進めば
一生自分の歯で食べ物を嚙むことができますね☆
甘いものが大好きで数年に一度のペースで歯医者さんにお世話になっている私としてはとても嬉しいニュースでした。w
それでは本日は不用品の回収をご紹介いたします。
55987.jpg








55988.jpg







こちらのお客様も今月で生活の環境が変わり引っ越しをされる事になったのでお電話をいただきました。
ご覧のとおり、ベッドや学習机など大型の家具ですので一人では到底動かせません。
こんな時こそ私たちの出番でもあります(^O^)/
ささっとベッドと机を運びやすいように解体して外へ出します。
この際に壁や床を傷つけないように細心の注意を払って運びますのでご安心ください。
慣れていない方が作業されますと感覚の問題でどうしてもお家の中を痛めやすいです。
100%無傷とはさすがにいかない事もありますが、不用品回収のプロとして精一杯お手伝いさせていただきます。
冒頭でも触れましたが、今が一年でお引越しが一番多い時期です。
時折、他社に断られてしまったので、こちらにお電話をいただいたという方もいらっしゃいます。
それも何かの縁ですのでせっかくホープ茨城にご依頼いただいたからには他社さんに負けないサービスを提供したいと考えています。
まだ業者がお決まりでない方はぜひ比較してみてください。
自信をもって作業させていただきます☆
とても忙しい時期ではありますが皆さまからのお問合せどしどしお待ちしております。
カテゴリ

メールでのお問い合わせ

  • カテゴリー
  • 月例アーカイブ
不用品について
サービス紹介
回収一覧表
回収の流れ
よくあるご質問
サービス一覧
不用品サービス
買取サービス
リフォーム・ハウスクリーニング
引越しサービス
収納アドバイザー
遺品整理
法人のお客様はこちら
当社について
当社の強み
会社概要
スタッフ紹介
不要品の買取事例
プライバシーポリシー

3STEPで不用品回収いたします!!

  • 携帯・PHSからもOK!

    フリーダイヤル 0120-925-855

  • 365日受付中

    メールでのお問い合わせ

不用品回収スタッフ募集!

ご利用いただけるクレジットカードはVISA・JCB・MasterCard・AmericanExpress

万が一の際には損害賠償保険

不用品回収にともなう不動産売却は私たちにお任せください!

日本除菌脱臭サービス協会

携帯・PHSからもOK!お問い合わせのみも歓迎!

0120-925-855