当社の強み

不用品回収・引っ越しホープ茨城は不要品を出来る限りリサイクルしております!

不用品回収ホープ 茨城のモットーの1つ、「業界最安値」。そのヒミツは、対応させていただいた不用品・粗大ゴミを徹底的に分別し、リサイクルすることで、できる限り最終的な産業廃棄物を出さない体制を確立していることです。 日本国内で需要がある物はもちろん日本国内でリサイクルをいたしますが、海外で需要がある物は海外へ貿易・輸出を行っております。このような小さな努力の積み重ねによって、皆様にご満足していただける価格でサービスをご提供できるのです。 同時に、徹底したリサイクルの実施により、地球環境資源を守るエコ活動にも貢献させていただいております。

不用品回収ホープ茨城が選ばれる6つの理由

理由1

海外貿易!日本の不用品は海外で人気!

日本国内で需要の無い不用品も、海外でリサイクルすることができます。特に日本製の製品は人気が高く、海外から高い注目を集めています。不用品が海外で再使用され、「質が良い」と大変喜ばれています。

海外貿易!

理由2

国内市場!不用品の輸送費節減!

不用品回収ホープ 茨城では、国内でも多数の市場と取引しております。国内で不用品をリサイクルする場合には運搬費を節減でき、その分リサイクル率を上げることができます。そして高価買取にもつながります。

国内市場!

理由3

リサイクルショップ!

不用品回収ホープ 茨城は、一般の方よりも高い頻度で多くの不要品を取引するため、リサイクル率も高くなります!運搬が大変な大型の不用品も承りますので、重い不用品もお任せください!不用品回収ホープならお客様の手間はありません。

リサイクルショップ!

理由4

ネットオークション!

インターネットオークションにも精通しておりますので確かな目でリサイクルできる不用品を査定致します。需要の少ない不用品も、不用品回収ホープ茨城にお任せを。ネットオークションならではの需要もあり幅広い不用品がリサイクルできます。

ネットオークション!

理由5

リメイク着物!

着物から気軽に着れる洋服・小物へのリメイクをしております。洋服には無い、日本古来の美しい柄や色をお楽しみください。タンスの奥に眠っているご不要なお着物は、不用品回収ホープまで。リメイク・再利用します。

リメイク着物!

理由6

アイアン家具!

家具のリメイクも行っています。不要になった木材や家具に手を加え、デザイナーのアイデア・職人の技を組み合わせ、新しい価値を創造しています。味のある家具・オシャレな家具に変身、捨てるはずだった不要な家具が新たに利用できます。

アイアン家具!

不用品について
サービス紹介
回収一覧表
回収の流れ
よくあるご質問
サービス一覧
不用品サービス
買取サービス
リフォーム・ハウスクリーニング
引越しサービス
収納アドバイザー
遺品整理
法人のお客様はこちら
当社について
当社の強み
会社概要
スタッフ紹介
不要品の買取事例
プライバシーポリシー

3STEPで不用品回収いたします!!

  • 携帯・PHSからもOK!

    フリーダイヤル 0120-39-2424

  • 365日受付中

    メールでのお問い合わせ

不用品回収スタッフ募集!

ご利用いただけるクレジットカードはVISA・JCB・MasterCard・AmericanExpress

万が一の際には損害賠償保険

不用品回収にともなう不動産売却は私たちにお任せください!

日本除菌脱臭サービス協会

携帯・PHSからもOK!お問い合わせのみも歓迎!

0120-39-2424