不要品の買取事例

茨城県つくばみらい市で大型マットの回収をしてきました。

2017/09/17

こんにちは。
不要品回収ホープ茨城です。
このブログを書いている現在、台風が九州南部に上陸したという情報が入ってきました。
本日から明後日にかけて日本れ等を綺麗に縦断するようです。
当初は大陸の方角へ向いていた台風ですが、嘘のようにカーブして日本へ上陸しました。
こんな事もあるのかとある意味では感心しましたが、できるならば今からでも方向を変えてほしいところです・・・
自然災害は仕方のない事としても、北からのミサイルは何とかならないでしょうかね?
Jアラートがなるたびに肝を冷やさなければならない。
人として不安に思う気持ちというものが、かの国の方は想像もできないんでしょうね。
台風にも北への制裁案もこれから要注目です!
それでは本日はこちらの不用品回収のご紹介をさせていただきます。
12148.jpg







12149.jpg







ベッドマットレスの回収です♪
ご覧の通りですがかなりの大きさでした。
運び出すのに少々苦労しました(*´Д`)
しかしながら、こういった大型不用品の方が我々としては回収のしがいがあると言うものです!
一般のお客様が手こずってしまうところをプロの意地でささっとお片付け!
これには毎回お客様も感心していただけます♪
求められているものプラスαを心がけて日々作業しております。
迅速丁寧をモットーにこれからもドシドシ不用品を回収してまいります!
粗大ゴミやいらなくなった物の処分でお困りの方はぜひホープへご依頼ください!

カテゴリ

茨城県日立市の法人様より回収のご依頼を受けました。

2017/09/07

こんにちは。
不要品回収ホープ茨城です。
本日は一日中ぐづついた天気でした。
明日はお昼くらいからお天気になるようですね(*^_^*)
雨は降らないなら降らないで困りますが、今年の集中豪雨のように短期間でたくさん降り続くと本当に脅威でした。
九州の被害も甚大で昨日また朝倉市では避難勧告がでたそうです。
容赦がないとはこのことです・・・
今年も半分以上が終わり、振り返るとやはり自然災害の年だったような気がします・・・
今年を締めくくるには早すぎますが、もう被害などが出ないよう祈るばかりです。
さて、本日は日立市の法人様よりお電話をいただき、不用品の回収に行ってまいりました!
16255.jpg







16254.jpg







事務所の移転をされるという事で、引っ越しの際の大掃除に出たゴミや不要品の数々です。
写真ではお人形が残っていますが、こちらも回収済みです。w
年季の入ったソファなどたくさんの不用品がありましたが、トラックに無事積み上げて作業完了しました。
いつものビフォーアフターの写真を見て思うのですが我ながらサッパリしてるなと。w
このくらいの不用品の数でしたらあっという間に終わらせて見せます(^O^)/
だらだらと時間をかけてお客様をお待たせしてはいけません。
迅速かつ丁寧をモットーに私たち不用品回収ホープは今日も頑張っております!
これからお見積りをお考えの皆さま!
ぜひ!ぜひ!ホープへお電話ください♪


カテゴリ

茨城県水戸市でKENWOODコンポを買取りしました。

2017/09/02

おはようございます。
不要品回収ホープ茨城です(^O^)/
あっという間に九月ですね!
2017年もすごいスピードで過ぎ去っていきます。
充実しているからと思いたいですね!w
ここ最近は朝晩の暑さはずいぶんと和らいで過ごしやすくなってきました。
このまま秋になるのか瀬戸際という感じでしょうか(*^_^*)
今回は水戸市のお客様からKENWOODのCDコンポを買取りさせていただきました。
aa.JPG







aaa.JPG







オーディオ機器の中では不動の人気を誇るKENWOODですね!
2014年製のCDレシーバーとなっております。
私も若いころに無いお金をかき集めて購入しました。w
今回の商品は動作はもちろんですが、使用状況が非常に良かったのかほぼ新古品のようでした。
文句なしの買取りとさせていただきました。
さすがにこういった物を不用品となったからと捨ててしまう方はいないと思います。
壊れてしまったなら仕方ありませんが、基本的には皆さん譲渡したり売りに出したりという選択をされると思います。
私たち不要品回収ホープは皆さまのご希望に添えるよう日々、買取り・回収に尽力しております!
分からないことなどございましたら、遠慮なくお電話でご質問ください!(^^)!
お待ちしております☆
カテゴリ

茨城県下妻市で冷蔵庫とタンスを回収しました。

2017/08/24

こんにちは。
不要品回収ホープ茨城です。
関東は連日雨が降り、よもや記録を更新する手前までいっていましたが
何とか晴れ間が戻り、また夏らしくなりました。
雨ばかりはうっとうしくていけませんが、待ち遠しかったはずのお天気もうだるような暑さでこれまた困ります"(-""-)"
まだ八月。
されどもうすぐ九月。
きっと徐々に暑さも和らいでくることでしょう!
本当に待ち遠しい季節までもう少しです!
気を抜かずに熱中症対策とo-157には気を付けてまいりましょう!
それでは本日のご紹介です。
先週、下妻市のお客様からのご依頼で写真の冷蔵庫とタンスを回収してきました。
13287.jpg







13289.jpg







長い間空き家となっていたお宅を整理され、解体工事をされるそうです。
たくさんの不用品があった中でも、この二つは重量がありますので
私たちのようなプロにお任せいただいたほうが無難です!
タンスなどはご覧のように一部解体して、ぐらつかないようにしてから運び出します。
解体するお家だからと言って雑に運んだりはしませんよ!
お客様にとっては思い入れのあるお家です。
最後まで丁寧に作業させていただきました!(^^)!
お客様にも喜んでいただき、暑さも吹っ飛びました♪
私たち不要品回収ホープはまだまだ皆さまからのご依頼をお待ちしております。
お悩みの方はぜひ一度お電話くださいね♪
カテゴリ

茨城県笠間市で不用品家具の回収をしてきました。

2017/08/13

こんにちは。
不要品回収ホープ茨城です。
世間ではお盆休み真っ只中ですね?
長い方になると来週の週末くらいまで休まれるそうです。
羨ましいですね(#^.^#)
しかし、そこまでお休みが続きますと次に仕事へ出た時に頭と体がなまってしまって普段のペースに戻すのに苦労します・・・
ですので、私の場合は多くて三連休くらいがちょうどいいです♪
何より私たちを待ってくださっているお客様がいるのに、そんなに長い間お休みするわけにもいきません!!!w
という事で、どしどしお電話お待ちしておりますのでご遠慮なさらずにご連絡くださいね!
本日はこちらの不用品を回収してまいりました。
89871.jpg







89872.jpg







ご覧の通り、最初はこんな感じのお部屋でした。
ところが、綺麗サッパリ持ち運びいたしました!
床はこんな感じだったんですね(#^.^#)w
不用品のダンボールの中には途轍もなく重い物があったりします。
高齢者の方や女性が持ち上げようとすると大変危険です!
これから不用品回収業者に依頼をされる方は、前準備の際にも気を付けてダンボール詰めなどを行ってください!
ケガだけはどうか避けていただきたいと思います!
ある程度、不用品を仕分け頂いておりますと、あとは基本的に我々にお任せください。
迅速に回収してまいります♪
それでは皆様、残りのお休みを満喫してくださいね☆

カテゴリ

メールでのお問い合わせ

  • カテゴリー
  • 月例アーカイブ
不用品について
サービス紹介
回収一覧表
回収の流れ
よくあるご質問
サービス一覧
不用品サービス
買取サービス
リフォーム・ハウスクリーニング
引越しサービス
収納アドバイザー
遺品整理
法人のお客様はこちら
当社について
当社の強み
会社概要
スタッフ紹介
不要品の買取事例
プライバシーポリシー

3STEPで不用品回収いたします!!

  • 携帯・PHSからもOK!

    フリーダイヤル 0120-39-2424

  • 365日受付中

    メールでのお問い合わせ

不用品回収スタッフ募集!

ご利用いただけるクレジットカードはVISA・JCB・MasterCard・AmericanExpress

万が一の際には損害賠償保険

不用品回収にともなう不動産売却は私たちにお任せください!

日本除菌脱臭サービス協会

携帯・PHSからもOK!お問い合わせのみも歓迎!

0120-39-2424