不要品の買取事例

洗濯機を回収いたしました

2018/09/12


皆さま、こんにちは!
平素より、弊社のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
茨城県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収ホープ茨城でございます。



昨日は気温が低く、少し肌寒く感じた方も多かったのではないでしょうか?
季節の変わりめですので気温の温度差が激しくなってまいります。
風邪などひかれませんよう、お体にはお気を付けてお過ごしくださいませ。


さて先日、洗濯機の回収のご依頼がありましたのでご紹介いたします。

今回はご依頼者様がお引越しをされる機会に新しい洗濯機に買い替えるということでのご依頼でした。
大変きれいに使っておられましたので、処分ではなく、買取りとさせていただきました。


今回のように洗濯機は、引っ越しの際や新しく買い替える際に、処分に困りますよね。


たいへん大きなものですので、簡単には処分できませんし、
とても重いのでお一人で運ぶのはとても危険ですし労力のいる作業になります。

移動の際にも十分に気を付けなければ、大切なお家に傷をつけかねません。


弊社では、しっかりと研修・教育を受けた経験豊富なスタッフが安心・安全・丁寧に作業をいたします。

洗濯機に限らず、大型家具や、処分にお困りのお品物がございましたら、何なりとお申しつけくださいませ。


お客様のご都合・ご予定に即対応させていただきます。
お見積りなどは無料で承っておりますのでお気軽にお問合せください。


本日も最後までご覧いただきありがとうございました。
ありがとうございました。今後ともホープ茨城を宜しくお願いいたします。
カテゴリ

古くなった空気清浄機は不用品回収へ

2018/09/12

皆さまこんにちは。
平素より、弊社のホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
茨城県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収ホープ茨城でございます。

今回は、壊れてしまった空気清浄機や新しく買い替える際の、処分方法などを簡単にご説明したいと思います。

■空気清浄機の需要
処分するとはいっても、中古でも需要が高いものであれば、買取が可能になります。
しかし、一般的に気清浄機の需要は低いといわれています。なぜ空気清浄機の需要が低いのか、理由は以下のようなものがあります。

・メンテナンスが面倒
空気清浄機は、定期的にフィルターの交換や、加湿式だと水の入れ替えなどのメンテナンスが必要になります。
そのため空気清浄機は、中古品より新品で購入する方が多いといわれております。
ただし、中古品でも状態がよく高性能の空気清浄機になりますと、中古品でも需要がありますので、すべてが買取不可というわけではありません。

・型落ちした古いものは特に買取が難しい
他の家電と同じく空気清浄機も、各シーズンに新しいモデルが発売されています。そのため、古いモデルの空気清浄機は、買取に出しても価格がつかない、買取できないなどという場合もあります。
そのため、空気清浄機を買取に出すのなら、新しいモデルが登場する前に売ることをお勧めいたします。

■空気清浄機を粗大ゴミとして出す場合の注意点
粗大ゴミとして空気洗浄機を処分する場合、粗大ゴミの収集シールをコンビニなどで購入し、空気清浄機に貼り付ける必要があります。収集シールを購入したときは、領収書も忘れずに受け取っておきましょう。万が一、空気清浄機を不法投棄されても業者に回収してもらったという証拠になります。
空気洗浄機に収集シールを貼り付け後、指定の回収業者に引き取りの連絡を入れると、「回収日時の指定」と「空気洗浄機を置く指定場所」が伝えられます。指定された日になったら指定の場所に空気洗浄機を出しておきましょう。もし、出し忘れた場合は空気洗浄機が処分できなくなるので要注意です。



いかがでしたでしょうか?
これまでご紹介してきた通り、空気洗浄機を粗大ゴミとして処分すると手間がかかります。
早急に空気洗浄機を処分するのなら、不用品回収の業者に依頼することをおすすめします!

不用品回収ホープ茨城では、空気清浄機の不用品回収、または買取も行っております。

皆さまの貴重なお時間もとりませんし、丁寧・迅速に対応させていただきます。

空気清浄機の処分でお困りなら、ぜひ不用品回収ホープ茨城までご連絡ください!
皆さまからのお問合せをスタッフ一同心よりお待ちしております。


本日もご覧いただきまして誠にありがとうございました。
今後ともホープ茨城を宜しくお願いいたします。
カテゴリ

引っ越しの際は弊社へお任せください!

2018/09/12

皆さま、こんにちは!
いつもお世話になっております。
茨城県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収ホープ茨城でございます。


皆さまは、日頃どんなことでリフレッシュされていますでしょうか?
私は、好きなアーティストの歌を聴いたり、ゆっくりと湯船に浸かったり、お休みの日にお買い物に行くことで
気分がリフレッシュするような気がいたします。

世界で見ても、日本人は我慢強く、責任感が強い傾向があるといわれております。
いいことのように思いますが、より人生を豊かに、楽しく生きるためには
たまに自分を甘やかしてあげることも大切のように思います。

皆さまも、お仕事などで日々頑張っておられると思います。
ですが、身体が資本ですので、たまにはゆっくりとリフレッシュされてみてはいかがでしょうか?


さて、弊社では不用品回収・リサイクル業務の他にも、お引越しのサービスも承っております。

しっかりと研修を終えた、経験豊富なスタッフがお客様のお荷物を

丁寧に迅速にお運びさせていただきます。

ただお引越しのお手伝いをするだけではなく、細かい部分などのお手伝いも

喜んで対応させていただきますので、お気軽にお申し付けくださいませ。


料金にも自信がありますので、悩んでいましたら是非お見積りだけでもお問合せください。


少しでも皆様のお役に立てるように、日々業務に取り組んでおります。

「ホープ茨城に頼んで良かった」とご満足いただけるようこれからも精進して参ります。


皆さまにお会いできる日を心よりお待ちしております。


本日も最後までご覧いただきましてありがとうございました。

今後ともホープ茨城を宜しくお願いいたします。


カテゴリ

壊れたゲーム機は買取?不用品回収?

2018/09/06

いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。
不用品回収ホープ茨城です。

最近では一家に一台と言っていいほど普及しているゲーム機。
もしゲーム機が壊れてしまった場合買取りに出すのか、不用品回収に出すのか悩む方もいらっしゃるのではないでしょうか。

買い取りできる場合はお得に処分できるのですが、状態によっては買取が不可能なケースもございます。
そこで今回は「どのようなゲーム機は買取り不可か」「買取が不可能であれば不用品回収に出したほうがお得なのか」といった点についてご紹介していきたいと思います。


■こんな状態のゲーム機は買取OK!!
ゲーム機は正常に動作してもらえればもちろんのこと、多少の破損や不良があったとしても買取が可能な場合がございます。
例えば、ファミコンに代表されるレトロゲーム機など需要が根強いものは多少壊れていても修理して使いたいという愛好家が一定数以上いるのです。

こういった愛好家の方たちは古いゲーム機を修理するためのパーツを収集する目的で、古いゲーム機を買い求める傾向にあります。


■買取してもらえない状態のゲーム機


まず、修理が難しいほど壊れている状態の場合、買取りは不可能になります。
また、本体が分解されていたり内部パーツが抜き取られていたりすると修理目的の需要を満たすことができないためこういった場合は買取りしてもらえません。

加えて、コントローラーなどの付属品については壊れていない事が条件になります。壊れている付属品は買取してもらえないことがほとんどです。
なお、任天堂DSなどの携帯ゲーム機などは買取条件が厳しい傾向にあります。パーツは破損していなくても、屋外などに持ち運んだことで電源が入らなくなったり、液晶画面が割れたりしているケースもあるからです。

■買い取りより不用品に出したほうが良いゲーム機とは

中古ゲーム機の買取り金額の相場は上述したレトロゲーム機のような需要があるものを除いては新品での発売時の定価1割程度です。
ただし、ゲーム機の金属部分には価値のあるレアメタルが使用されており、このレアメタルが買取対象となる場合がございます。
そのため動かなゲーム機を不用品回収に出す前に一度業者に買取査定を依頼してみることをオススメいたします。
もしも買取りが可能であれば不用品回収よりお得になる可能性が高いです。
是非ご自宅にある壊れているゲーム機はどちらだろう・・・と疑問に思われた方は不用品回収ホープ茨城までご連絡ください!


カテゴリ

グリップ 金 バイク用品 未使用品を買取りいたしました

2018/09/06

皆さまこんにちは!
いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。
茨城県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収ホープ茨城でございます。

先日の豪雨が過ぎ、毎日暑い日が続いておりますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?
ショッピングセンターなどにはもう秋物がずらりと並んでおりましたが、私はまだまだ夏気分でございます。
本日もしっかりと水分補給をして頑張って参ります!!


さて本日はグリップ 金 バイク用品 未使用品の買取り案件をご紹介いたします。

これから季節は秋となり、ツーリングにはとても気持ちの良い季節となりますね。
私も昔友人に乗せてもらい、とても楽しかった記憶がございます。
バイクに乗れる方や免許を持っている方をカッコいいな?と思っておりました!!

今回買取りさせていただいたグリップは未使用で状態も大変良かったため高価買取させていただきました。

弊社はグリップ以外にも様々なジャンルを幅広く買取りさせていただいております。

皆さまが買取りできないだろうなぁと思っているものでも積極的に買取りさせていただくのが弊社でございます。

少しでも皆さまに喜んでいただけるような査定をさせていただきます。

さらにお客様にはもちろんですが自然に優しい不用品回収、さらに社会貢献をすることが弊社の目指している不用品回収でございます。

これからもたくさんの方々喜んでいただけるような不用品回収ができるように努めて参りますので何かお困りのことなどございましたらいつでもご相談ください!!

本日もご覧いただきありがとうございました。

今後ともホープ茨城をよろしくお願いいたします。




カテゴリ

メールでのお問い合わせ

  • カテゴリー
  • 月例アーカイブ
不用品について
サービス紹介
回収一覧表
回収の流れ
よくあるご質問
サービス一覧
不用品サービス
買取サービス
リフォーム・ハウスクリーニング
引越しサービス
収納アドバイザー
遺品整理
法人のお客様はこちら
当社について
当社の強み
会社概要
スタッフ紹介
不要品の買取事例
プライバシーポリシー

3STEPで不用品回収いたします!!

  • 携帯・PHSからもOK!

    フリーダイヤル 0120-925-855

  • 365日受付中

    メールでのお問い合わせ

不用品回収スタッフ募集!

ご利用いただけるクレジットカードはVISA・JCB・MasterCard・AmericanExpress

万が一の際には損害賠償保険

不用品回収にともなう不動産売却は私たちにお任せください!

空き家管理士協会

日本除菌脱臭サービス協会

携帯・PHSからもOK!お問い合わせのみも歓迎!

0120-925-855