不要品の買取事例

茨城県笠間市で不用品家具の回収をしてきました。

2017/08/13

こんにちは。
不要品回収ホープ茨城です。
世間ではお盆休み真っ只中ですね?
長い方になると来週の週末くらいまで休まれるそうです。
羨ましいですね(#^.^#)
しかし、そこまでお休みが続きますと次に仕事へ出た時に頭と体がなまってしまって普段のペースに戻すのに苦労します・・・
ですので、私の場合は多くて三連休くらいがちょうどいいです♪
何より私たちを待ってくださっているお客様がいるのに、そんなに長い間お休みするわけにもいきません!!!w
という事で、どしどしお電話お待ちしておりますのでご遠慮なさらずにご連絡くださいね!
本日はこちらの不用品を回収してまいりました。
89871.jpg







89872.jpg







ご覧の通り、最初はこんな感じのお部屋でした。
ところが、綺麗サッパリ持ち運びいたしました!
床はこんな感じだったんですね(#^.^#)w
不用品のダンボールの中には途轍もなく重い物があったりします。
高齢者の方や女性が持ち上げようとすると大変危険です!
これから不用品回収業者に依頼をされる方は、前準備の際にも気を付けてダンボール詰めなどを行ってください!
ケガだけはどうか避けていただきたいと思います!
ある程度、不用品を仕分け頂いておりますと、あとは基本的に我々にお任せください。
迅速に回収してまいります♪
それでは皆様、残りのお休みを満喫してくださいね☆

カテゴリ

茨城県日立市でAIBO買取りました。

2017/08/02

こんばんは。
不要品回収ホープ茨城です。
八月に入りました!夏も本番で暑さもひとしきりです!
外で飼っている犬もぐったりで少しかわいそうですね( ;∀;)
後で冷たいお水をくんであげようと思います。w
日本列島の南の方で台風が接近しているようです。
明後日くらいに奄美方面へ直撃する恐れがあると報道されていました。
九州地方の皆さんには十分に気を付けていただきたいと思います。
それでは本日の買取品ご紹介です。
少々懐かしいですが、こちらの小型ロボットAIBOを買取りさせていただきました。
aib.JPG
一時は大ブームとなりました。
人工知能を搭載した当時ではとても画期的なロボットでしたね♪
電源を入れてみるとこれがなかなか愛らしい動きで魅了されます。
買った方がハマるのも納得でした(*^_^*)
以前ニュースでAIBOが壊れてしまった際の修理を受け付けなくなったと知りました。
壊れてしまったら直せない・・・
もしくは多大な費用と時間を要する・・・
メーカーさんにはアフターフォローをもう少し頑張ってほしかったですね?
販売台数がどのくらいかというのは十分わかりませんが、まだ現役で頑張っているAIBOにはエールを送りたくなりました!
手元にあると愛着がわきますが、残念ながら壊れてしまって不用品となるのも行く末です・・・
生き物と同様気持ちが入ってしまうロボット型ペットから今後も目が離せません。
お持ちの方は大切に!!(^^)!
不要品回収ホープ茨城では様々な家電・家具・アンティーク品などを査定・買取りしております。
捨ててしまう前にぜひホープまでご連絡いただければと思います。

カテゴリ

茨城県水戸市で家電・ソファ・ベッド等を回収しました。

2017/07/26

皆さまこんにちは。
不要品回収ホープ茨城です。
毎日暑い日が続いておりますが熱中症対策は万端にされていますか?
今年は例年に比べて気温が高く災害も多い気がします。
暑さ対策も災害対策も気合を入れて備えておきましょうね!
夏はこれからが本番といったところです。
お祭りや海水浴やBBQなど、楽しい事も多い季節ですがどれも気を付けていないと思わぬ事故に遭遇します。
そちらも併せて気を付けましょうね!
さて、昨日は水戸市のお客様からのご依頼で家具や家電の回収に伺ってきました。
この時期のお引越しは比較的珍しいですね。
しかし、こんな暑くて作業が辛い時こそ私たちの出番でございます!
2220.jpg








2221.jpg







見ていただいたとおり、まずまずの不用品たちが待っておりました。w
しかし、お客様のご協力で玄関先にまで出しておいていただけましたので、作業時間は一時間もかからず終了となりました。
本当に助かりました!ありがとうございます!
女性一人しかいらっしゃらない状態でしたので、これだけの不用品を処分するのはすごく大変だと思います。
私たちに依頼してよかったと大変喜んでいただき、私たちも嬉しかったです(*^_^*)
また、何かあったら依頼したいとまでおっしゃっていただき、感激しました!
毎回誠心誠意頑張っている甲斐があると言うものです♪
まだ不用品回収業者を選びきれていない方はぜひ私たちホープへお任せいただければと思います。
きっと満足のいくサービスをご提供できると自負しております!
皆さまからのお電話お待ちしております☆
カテゴリ

茨城県水戸市でお庭の不用品を回収しました。

2017/07/15

いつもお世話になっております。
本日も当者のブログをご覧いただきありがとうございます。
不用品回収ホープ茨城です。
連日、猛暑猛暑で七月だというのにこのうだるような暑さ・・・
今年の夏は暑くなると聞いてはいましたが想像以上でした。
まだ夏は始まったばかりですが、どうか皆さま熱中症など十分気を付けてくださいね!
女性の方は特に日焼けや紫外線予防にも力を入れた方が良さそうです(;^ω^)
そんな中、本日のご紹介は不用品回収のご依頼をいただきましたこちらです。
3389.jpg







3390.jpg







庭先に放置されていたコンテナなどのゴミです。
汚れ具合からみて、恐らくは何年もほったらかしになっていたものだと思います。
お客様も気になっていたけどタイミングがなく、今回やっと捨てることができ、庭の見栄えが良くなったと大変喜ばれました。
普段生活をしているとやろうやろうと思っていてもなかなか行動に移せないことは多々あります。
いろいろな要因はあると思いますが、掃除やゴミの処分に関してはぜひ私たちにお任せください!
電話一本で見積もりもほぼできます!
面倒な作業は我々に任せてお部屋や庭を綺麗にしませんか?
目についていた邪魔な物が無くなると気持ちが良い物ですよ?(*^-^*)
お電話お待ちしております♪
カテゴリ

茨城県鹿嶋市で電子レンジの買取りをしました。

2017/07/02

おはようございます!
不用品回収ホープ茨城です。
日曜日の午前はいかがお過ごしでしょうか?
七月に入り夏も本番といったところですが、まだ梅雨の真っ最中で関東圏は大雨に見舞われる事がまだありそうです。
雨や風が強くて全国的にもいくらか被害が出ているようなので今後も注意してまいりましょう!
また、昨日は北は北海道、南は熊本で震度5クラスの地震が発生しました。
地震のイメージがあまりない北海道でも強い揺れがあったりと、相変わらず気の抜けない状況です。
今年は台風も多く来そうな予報です。
そちらも気を付けて備えておくといいかもしれません!
それでは本日の買取品のご紹介です。
IMG_3297.JPG
日立のオーブンレンジMRO-MS7 2014年製です。
3年ほど前の型式ではありますが、入れ替わりの激しい家電製品ですのでそこまで現在の物と機能的には大差ありません。
稼働状況ももちろん良好で、レンジの中も汚れが非常に少なく綺麗な状態でした。
一人暮らしの際に使用されていたそうで、もしかすると回数を多く使われなかったのかもしれませんね(*^-^*)
私たちにとってはお宝です☆
食品関係の家電製品はどうしても油汚れなどが多くてふき取るのが大変だったりします。
また、汚れがしみ込んでしまい黄ばんだ状態になるのがほとんどだったりもします。
日常的に使用するものですので仕方ありませんが、買取りの際にはどうしてもネックになります。
もし、不要となった家電製品の買取りなどをご希望の方がいらっしゃいましたらなるべく汚れを落とされてから査定に出されると良いと思いますよ☆
それだけでもしかすると金額アップに繋がるかもしれません。
不用品の買取りご要望はぜひ私たちにお任せください!
また、買取りだけでなく、不用品回収・処分も私たちの専門です!
ぜひご利用ください♪
カテゴリ

メールでのお問い合わせ

  • カテゴリー
  • 月例アーカイブ
不用品について
サービス紹介
回収一覧表
回収の流れ
よくあるご質問
サービス一覧
不用品サービス
買取サービス
リフォーム・ハウスクリーニング
引越しサービス
収納アドバイザー
遺品整理
法人のお客様はこちら
当社について
当社の強み
会社概要
スタッフ紹介
不要品の買取事例
プライバシーポリシー

3STEPで不用品回収いたします!!

  • 携帯・PHSからもOK!

    フリーダイヤル 0120-925-855

  • 365日受付中

    メールでのお問い合わせ

不用品回収スタッフ募集!

ご利用いただけるクレジットカードはVISA・JCB・MasterCard・AmericanExpress

万が一の際には損害賠償保険

不用品回収にともなう不動産売却は私たちにお任せください!

日本除菌脱臭サービス協会

携帯・PHSからもOK!お問い合わせのみも歓迎!

0120-925-855