不要品の買取事例

お引越しに伴う不用品回収。

2016/12/08

こんばんは。

不用品回収ホープでございます。

寒い日が続いておりますが、せめて心はいつも暖かくいられるように心がけたいものです。

巷では鳥インフルエンザが流行っているそうで、以前蔓延した際よりも

ずっと早いスピードで感染が広まっているそうです。

このままいくとクリスマスのチキンが高騰したり

私の大好きな焼き鳥屋さんが値上げしたり

最悪は閉店してしまったり・・・

少々飛躍してしまいましたが、ありえなくはないですよね?(;^ω^)

そうかと思えば人間の方のインフルエンザも早々と蔓延してきだしているとか。

随分と早い到来ですが年末が近づいているこの忙しい時期

予防接種を打つなど防げる可能性があるものはやっておいたほうが良さそうですね・・・

皆さまもどうか年末年始に熱など出してせっかくのお正月を

違う意味での寝正月にならぬよう気を付けてくださいね!

それでは今回はこちらをご紹介します☆

以前当社を利用いただいたリピーターのお客様よりご依頼いただきました。

52029.jpg








52030.jpg








お引越しをなさるそうで写真のように不用品をダンボールに詰めて

準備いただいておりましたおかげで

作業はとてもスムーズに行えました♪

本当にありがたいです。お心遣い感謝しております☆

ご覧の通り作業後は空間が広々としてスッキリしましたね(*^_^*)

お客様にも作業スピードなどで大変喜んでいただきました。

三度目もお願いするとありがたいお言葉までいただき感無量です☆w

お引越しに伴う回収作業や、普段から捨てようと考えていた家財処分など。

お困りの際はぜひ不用品回収ホープへご依頼ください!

ご連絡おまちしております(^O^)/
カテゴリ

師走。

2016/12/01

こんばんは。

不要品回収ホープです。

今日から12月。今年もあとたったの30日となりました。

毎年思う事ではありますが、早かったですね??

体感的にはまだ半年くらいしか経ってない気がするんですが・・・

大人になったものです( ;∀;)w

外は冬らしく寒くなりましたが、極寒というほどではなく

12月のわりにかな?といった気もします。

この冬は随分と冷え込むとの事ですので防寒だけはしっかりしましょう!!

現場での作業をしていますと、よく動き回りますので

冬といえど汗ばむ事のほうが多いくらいなんですが(;^_^A

さて、それでは本日の回収品のご紹介をさせていただきます。

こちらです☆

71864.jpg







71865.jpg







セミダブルベッドを回収処分いたしました(*^-^*)

スタッフ二名でベッドをばらしつつ運び出しました。

比較的綺麗なベッドでしたので捨ててしまうのは少し勿体ない気もしましたが

ご依頼主様も必要がなくなったから私共にお電話いただいたわけであります。

そこはプロとしても迅速丁寧に作業を進め、ご覧通りとなりました☆

12月と言えばいよいよ年末に向けての大掃除のシーズンです!

一年で一番忙しくなるこの時を待っていました!!

不用品回収ホープは俄然やる気満々でございます!!

皆さまからのお問合せのお電話など心よりお待ちしております。

県内全域対応しております。

お気軽にお声掛けください(^O^)/
カテゴリ

またですね・・・

2016/11/24

こんばんは。

不用品回収ホープです。

今年の冬は冷える冷えると聞いていましたが

確かに例年よりも寒くなるのが早いです。

今朝は東京でも大粒の雪が降ったようですし

12月を前に早くも冬本番ムード全開です・・・

急激に冷え込みましたので体には気を付けてまいりましょう!!

それと先日またもや大きめの地震が発生し

津波の警報が発令されて過去の不安がよみがえりました。

本当に怖かったです。

幸い被害はほとんど聞かれていないようなので

少しは安心しましたが

警報発令の時の福島県の方々の心中は穏やかではなかったはずです。

そうかと思えば昨日は熊本で震度3ほどの揺れが・・・

もう起こるところに集中して狙っているようにも思えてきます。

地震大国である日本に住んでいる以上は仕方ないのでしょうか。

地震と共存・・・難しそうです・・・

49255.jpg








49256.jpg








本日回収してきた不用品の数々ですが

こういった背の低い家具ならまだしも

衣装タンスのような縦長の家具は地震の揺れで凶器と化す事もあります。

寝室におかれている方は、倒れ防止のアイテムを使うなどして

ぜひ防災対策していただきたいと思います。

今年もあとひと月と少しになりました。

日本全国素敵なお正月を迎えたいものです。
カテゴリ

訳ありカメラ買取りしました☆

2016/11/17

こんにちは。

不用品回収ホープでございます♪

やっと風邪も治り鼻で呼吸ができる喜びをフツフツと感じている今日この頃です(笑)

毎日冷えますのでお出かけの際には

皆さま私のように風邪などひかぬようご自愛ください。

さて、先日久しぶりの買取りをしてきました。

お客様のお家につくなり次々と色々な物が出てまいりましたが

買取りができたのは結局こちらの商品だけでした。


kkcr_tochigi-img599x337-1478949256vbiyy727231.jpg








商品名   キャノン EOS Kiss X7iダブルズームキット

状態    訳あり

買取価格  2,000円

目立った傷もなく比較的状態の良い品です。

レンズも綺麗で、曇りやカビもありませんでした☆

ただ、何が訳ありかと申しますと・・・

ファインダーからの撮影時にAFが合わずシャッターが切れません(;^ω^)

でも、それ以外は問題なく動作したのでギリギリ買取対象とさせていただきました。

こちらのカメラは割と人気だそうで良い買取りができたかなと思いました。

買取りの作業はなかなか専門的な知識も広く必要になってまいりますので

頭を悩ませることが多々あります。

しかし、高額で買取りできた時のお客様の笑顔のため

まだまだ勉強していきたいと心に誓うのでした☆

これからもどうぞよろしくお願いします。

県内全域対応しておりますので

お気軽にお問合せくださいね♪


カテゴリ

高齢化社会。

2016/11/14

こんばんは。

不用品回収ホープです。

先日からひきはじめた風邪が未だ治らず悪戦苦闘しております・・・

歳を重ねるごとに治りが遅くなってゆく・・・(´;ω;`)

逆らえませんからねぇ。こればかりは。

歳と言えば、ここ数日の間、高齢者による人身事故が相次いでいるようです。

少し前にも小学生の列に突っ込んで一人の尊い命が失われました。

運転していた高齢者の方は認知症の疑いがあるとかで審理中だそうです。

子供を持つ身として本当に残念でなりません。

しかし、自分もいつか歳をとり高齢者と言われる立場になったとき

免許証を素直に返還できるか悩ましいところです。

地方在住であれば移動手段を奪われるのはかなりの負担に繋がります。

本当に難しい問題でり他人ごとではないと考えさせられました。

気を付けて運転していきたいと思います。

ドライバーの皆さん!どうか安全運転で走りましょう!

48504.jpg








48505.jpg









こちらは本日回収してきた写真です☆

食器棚などの家具を引き取りしました。

見ての通り、作業後は綺麗サッパリしましたよ(*^_^*)

年末も少しづつ近づいて参りました。

今年は少し早めにお掃除に取り掛かってみてはいかがですか?☆

不用品の処分にお困りの際はぜひホープへご連絡ください!!

スタッフ一同心よりお待ちしております。
カテゴリ

メールでのお問い合わせ

  • カテゴリー
  • 月例アーカイブ
不用品について
サービス紹介
回収一覧表
回収の流れ
よくあるご質問
サービス一覧
不用品サービス
買取サービス
リフォーム・ハウスクリーニング
引越しサービス
収納アドバイザー
遺品整理
法人のお客様はこちら
当社について
当社の強み
会社概要
スタッフ紹介
不要品の買取事例
プライバシーポリシー

3STEPで不用品回収いたします!!

  • 携帯・PHSからもOK!

    フリーダイヤル 0120-925-855

  • 365日受付中

    メールでのお問い合わせ

不用品回収スタッフ募集!

ご利用いただけるクレジットカードはVISA・JCB・MasterCard・AmericanExpress

万が一の際には損害賠償保険

不用品回収にともなう不動産売却は私たちにお任せください!

空き家管理士協会

日本除菌脱臭サービス協会

携帯・PHSからもOK!お問い合わせのみも歓迎!

0120-925-855