回収費用と適正価格の知り方

回収費用と適正価格の知り方

2012/10/30


平素より弊社のホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。 
茨城県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております
 不用品回収ホープ茨城でございます。 



そろそろ夏のお洋服が欲しいなと思い少し早いセールに行ってきました。 
セールに行っているはずなのに気になるのは
 「セール除外品」ばかりで結局いいものは安くならないのねと思いました。


 さて本日は、回収費用と適正価格についてです。 
不用品回収業者というと何となく料金相場が分かりづらいイメージがありませんか。

 ホームページを見ても10000円から又は無料回収します(一定条件を満たした場合)など
不透明なところが多いのが現状です。 弊社でもこのような表記をしております。 



なぜなら回収物の量や状態を見てみるまでは分からないからです。
 回収料金は、回収物の量や大きさ、時間帯、時期によって大きく変わってきます。 


例えば、回収量が多くてもスタッフ一人で対応できる場合には人件費が安くなるので回収費用も安くできます。
 適正な回収費用を知りたい場合にはやはり相見積もりを取って頂き、比較されるのが一番良い方法と言えるでしょう。

 本日も最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。 
今後とも不用品回収ホープ茨城をよろしくお願いいたします。
カテゴリ
  • カテゴリー
  • 月例アーカイブ
不用品について
サービス紹介
回収一覧表
回収の流れ
よくあるご質問
サービス一覧
不用品サービス
買取サービス
リフォーム・ハウスクリーニング
引越しサービス
収納アドバイザー
遺品整理
法人のお客様はこちら
当社について
当社の強み
会社概要
スタッフ紹介
不要品の買取事例
プライバシーポリシー

不用品回収スタッフ募集!

ご利用いただけるクレジットカードはVISA・JCB・MasterCard・AmericanExpress

ペイペイ使えます

万が一の際には損害賠償保険

不用品回収にともなう不動産売却は私たちにお任せください!

茨城の不用品回収・粗大ゴミならホープ茨城

0120-925-855