接客業としてスタッフが気を付けていること

接客業としてスタッフが気を付けていること

2012/10/30


平素より弊社のホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
 茨城県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております 
不用品回収ホープ茨城でございます。


 行列ができるお昼時のコンビニ...
二つのレジのうち私には絶対に右の人にレジを通してほしいと思いました。
なぜならその方は忙しいのにも関わらず、
常に笑顔でありがとうございましたと一人一人に声掛けをしていたからです。

 どちらも同じ料金を支払うならば、気持ちよく挨拶してくれる店員さんに
対応してもらったほうが何だか得した気がしませんか。 


さて、本日は弊社が心掛けているスタッフ振る舞いについてご紹介します。 
不用品回収業者の業務は不用品を回収することですが、大きく分けると接客業に分類されます。 
そう。コンビニの店員さんと同じ接客業です。 

その為、初めてお見積りにお伺いした際のはきはきとした挨拶や
キラキラとした笑顔が常に出来るようスタッフ同士で時に注意し、
お客様により良い接客を提供できるように心掛けております。 
お見積りの際にはスタッフの笑顔や挨拶も是非見てくださいね。


 本日も最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。 
今後とも不用品回収ホープ茨城をよろしくお願いいたします。
カテゴリ
  • カテゴリー
  • 月例アーカイブ
不用品について
サービス紹介
回収一覧表
回収の流れ
よくあるご質問
サービス一覧
不用品サービス
買取サービス
リフォーム・ハウスクリーニング
引越しサービス
収納アドバイザー
遺品整理
法人のお客様はこちら
当社について
当社の強み
会社概要
スタッフ紹介
不要品の買取事例
プライバシーポリシー

不用品回収スタッフ募集!

ご利用いただけるクレジットカードはVISA・JCB・MasterCard・AmericanExpress

ペイペイ使えます

万が一の際には損害賠償保険

不用品回収にともなう不動産売却は私たちにお任せください!

茨城の不用品回収・粗大ゴミならホープ茨城

0120-925-855