リサイクル率とリサイクル方法

リサイクル率とリサイクル方法

2012/10/30

いつもお世話になっております。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

茨城県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収ホープ茨城でございます。


本日は弊社のリサイクルについてお話をさせていただきます。

弊社ではリサイクルすることにとても力を入れており、分別を徹底して行い

回収したものの約八割をリサイクルいたしております。

弊社が業界最安値で最高のサービスをご提供できるのはリサイクルに力を入れているからです。

リサイクル率を上げるために様々なリサイクル方法を展開しております。

日本では処分してしまうようなものも海外では人気があるので海外貿易を行ったり、

また国内でも全国の市場と取引をしリサイクル率をあげる市場の展開しています。

他にもネットオークションで少数派のニーズにもしっかりお応えすることによって

幅広く買取りを進めることが可能になりました。

さらにリメイクも行っており、デザイナーや職人の手によって不用になったものも

新しく素敵なものに生まれ変わることができます。

家具や廃材だけでなく着物のリメイクもしており、着物に使われている日本文化の柄や色を

そのまま洋服や小物に変え着物のすばらしさを継承することにも繋がります。


弊社ではお客様にはもちろんですが、自然や社会にも優しい不用品回収を目指しております。

これからも社会に貢献できる会社を目指して努めて参りたいと思っております。

カテゴリ
  • カテゴリー
  • 月例アーカイブ
不用品について
サービス紹介
回収一覧表
回収の流れ
よくあるご質問
サービス一覧
不用品サービス
買取サービス
リフォーム・ハウスクリーニング
引越しサービス
収納アドバイザー
遺品整理
法人のお客様はこちら
当社について
当社の強み
会社概要
スタッフ紹介
不要品の買取事例
プライバシーポリシー

3STEPで不用品回収いたします!!

  • 携帯・PHSからもOK!

    フリーダイヤル 0120-925-855

  • 365日受付中

    メールでのお問い合わせ

不用品回収スタッフ募集!

ご利用いただけるクレジットカードはVISA・JCB・MasterCard・AmericanExpress

万が一の際には損害賠償保険

不用品回収にともなう不動産売却は私たちにお任せください!

空き家管理士協会

日本除菌脱臭サービス協会

携帯・PHSからもOK!お問い合わせのみも歓迎!

0120-925-855