茨城県水戸市にてベッドなどの家具を回収しました。

茨城県水戸市にてベッドなどの家具を回収しました。

2012/10/30

おはようございます。
不用品回収ホープ茨城です。
3月も半ばに差し掛かってきましたね(;^ω^)
新しい環境でのご準備は順調にすすんでいますか?
春は目前ですが焦らずやらなければならない事をしっかりとこなしていこうと思います!
お話は変わりますが昨日のニュースに歯に纏わる記事が載っておりました。
岡山の大学が発表した研究によると器官や臓器の基礎になる細胞の塊を使い
イヌの歯の再生に成功したそうです。
マウスの歯の再生にも成功しているようで、ヒトの歯の再生治療に応用できる可能性が広がったのだとか。
大人の歯が抜けてしまうと人口のものでしか対応できないのが現状ですが、この研究が進めば
一生自分の歯で食べ物を嚙むことができますね☆
甘いものが大好きで数年に一度のペースで歯医者さんにお世話になっている私としてはとても嬉しいニュースでした。w
それでは本日は不用品の回収をご紹介いたします。
55987.jpg








55988.jpg







こちらのお客様も今月で生活の環境が変わり引っ越しをされる事になったのでお電話をいただきました。
ご覧のとおり、ベッドや学習机など大型の家具ですので一人では到底動かせません。
こんな時こそ私たちの出番でもあります(^O^)/
ささっとベッドと机を運びやすいように解体して外へ出します。
この際に壁や床を傷つけないように細心の注意を払って運びますのでご安心ください。
慣れていない方が作業されますと感覚の問題でどうしてもお家の中を痛めやすいです。
100%無傷とはさすがにいかない事もありますが、不用品回収のプロとして精一杯お手伝いさせていただきます。
冒頭でも触れましたが、今が一年でお引越しが一番多い時期です。
時折、他社に断られてしまったので、こちらにお電話をいただいたという方もいらっしゃいます。
それも何かの縁ですのでせっかくホープ茨城にご依頼いただいたからには他社さんに負けないサービスを提供したいと考えています。
まだ業者がお決まりでない方はぜひ比較してみてください。
自信をもって作業させていただきます☆
とても忙しい時期ではありますが皆さまからのお問合せどしどしお待ちしております。
カテゴリ
  • カテゴリー
  • 月例アーカイブ
不用品について
サービス紹介
回収一覧表
回収の流れ
よくあるご質問
サービス一覧
不用品サービス
買取サービス
リフォーム・ハウスクリーニング
引越しサービス
収納アドバイザー
遺品整理
法人のお客様はこちら
当社について
当社の強み
会社概要
スタッフ紹介
不要品の買取事例
プライバシーポリシー

3STEPで不用品回収いたします!!

  • 携帯・PHSからもOK!

    フリーダイヤル 0120-925-855

  • 365日受付中

    メールでのお問い合わせ

不用品回収スタッフ募集!

ご利用いただけるクレジットカードはVISA・JCB・MasterCard・AmericanExpress

万が一の際には損害賠償保険

不用品回収にともなう不動産売却は私たちにお任せください!

日本除菌脱臭サービス協会

携帯・PHSからもOK!お問い合わせのみも歓迎!

0120-925-855