不要品の買取事例

茨城県水戸市で香水セットの買取りをしました。

2017/06/06

皆さんこんにちは。
不要品回収ホープ茨城です。
もう六月に入っており梅雨の季節になりました。
時折湿気が多い日があるような気もしますが比較的まだ涼しい方ではないでしょうか。
暑い暑い夏はもうすぐそこですね。
若いころは多少なりとも夏が来るとワクワクもしましたが、年々あの暑さに耐える体力が落ちている気がします・・・
歳には勝てませんが、我々の仕事は体力が資本ですのでそんな弱気な事はあまり言っていられません!
ご依頼があれば茨城県全域どこでも駆けつけてまいります(^O^)/
ご遠慮なくホープ茨城までご連絡ください♪
それでは本日のご紹介です。
香水.JPG
ミニチュアサイズの香水セットを買取りさせていただきました。
どれも人気の香水ですね(*^-^*)
買取りのご依頼をいただく際に時折、香水や化粧品などがございます。
使用してしまっているものや、化粧品については古くなると使用できなくなる事も多いです。
そういったものは残念ですが買取りの対象外となってしまいますのでご注意くださいね。
最近ではなかなか買取りする際に即決で決まる事が少なくなってまいりました。
多くのご依頼をいただいて大変ありがたいのですが、買取り不可となるケースもまた多くなっています。
壊れているものや汚れのひどいもの、また使用済みの物は買取りできない事が多いです。
それでもお宝に出会うことはたくさんありますので査定の依頼はどんどんお電話ください☆
お待ちしております♪

カテゴリ

茨城県つくば市でレトロなクオーツ時計を買取りました。

2017/05/21

こんばんは。
不用品回収ホープ茨城です。
五月も中旬となり気温もだんだんと高くなってきました。
場所によっては30度を超えているところもあるそうですが
この調子で夏を迎えるととんでもない事になるような気が毎年しています・・・w
昔も暑かったですが、五月のこの時期に30度を超すような日はあまりなかったように記憶しているのですが
実際はどうなんでしょうか?
割と昔からざらにあったことなんでしょうか(;^ω^)
過去の記憶はあてになりませんね・・・
そんな中、本日はつくば市のお客様のご依頼で不用品の回収に行ってきました。
その時にとてもレトロな時計を発見し買い取らせていただいたのがこちらです。
a.JPG
aaaa.JPG







わかりますでしょうか?
1930年 海軍航空隊と書かれています。
おじいさまが兵隊さんだったそうで、大切に保管されていたそうです。
大切な物ではありますが今回の整頓を機に処分されました。
男ならこの渋い感じにひかれる事間違いありませんね?w
私もみてすぐにカッコいいと思いました。
レトロな商品を買取りさせていただくことも多々ありますが、保存状態がモノを言いますので
もし心当たりのある方は今一度保管状況を確認していただき
ベストな状態で査定に出されることをお勧めいたします♪
高価買取ができるかもしれません!
お問い合わせは不用品回収ホープ茨城までお気軽にどうぞ♪

カテゴリ

茨城県土浦市で空き家整理をしてきました。

2017/05/13

こんにちは。
いつもお世話になっております。
不用品回収ホープ茨城です。
長期連休が終わり、皆さま普段通りの生活に戻られたことと思います。
この一週間は長かったでしょうか?あっという間だったでしょうか?
私の場合お休みが続くと体がすぐになまってしまい、休み明けがとてもしんどくなりがちですので
どちらかというと連続の休みではなく、合間合間に仕事があった方が好きです。w
遠保へお出かけなさる時は連休が必要なのでやはりGWは大事ですね(;^ω^)
さて、本日は空き家となっていたところから不用品の回収をしてきました。
こちらがその時の一部写真です。
77551.jpg
77552.jpg







戸建てではありませんが住まわれなくなって随分と時が経過しており
お部屋の中も正直かなりホコリっぽかったです。
なかなか個人の方がこの手の整理をするとなると根性が必要になってくると思います。
思いもよらないところから鋭利な物がでてくる事もありますのでとても危険です。
私も過去に何気なく持ち上げた毛布から針金のような物が指にささりケガを負った事があります。
そういった事故が有ったりホコリのせいで体調を崩されてもいけませんので、このような時には
ぜひ私たち不用品回収ホープ茨城にお任せいただければと思います☆
やろうやろうと思っていてもなかなか重い腰が上がらないですよね?
迅速・丁寧・低価格をモットーにきっと皆さまのお役に立てると思います。
粗大ゴミの処分・遺品整理などご用命はホープまで!
お待ちしております♪
カテゴリ

茨城県水戸市でラジカセの買取りをしました。

2017/05/02

皆さまこんにちは。
不用品回収ホープ茨城です。
GWウィークですね(*^-^*)
早い方は土曜日から始まっているようですが、明日からが本番といったところでしょうか?
渋滞も多くなり事故に巻き込まれる可能性も高くなりますので気を付けてくださいね!
里帰りや旅行は天気が良くて事故さえなければそれだけで良い思い出になるものです♪
私はというと相変わらずどこへも行かず・・・
奥さんの表情を伺いながらびくびくと過ごしております。w
仕事もそうですが、どうも連休に出かける気になれないのですが、私だけではないですよね?
どちらかというと平日の人が少ないときにあちこち遠出したいです。
家族の不満が爆発しないよう気を付けます・・・w
それでは本日の買取りご紹介です。
cdmdラジカセ.JPG
SONYのCDMDラジカセです。
ご覧の通りとても綺麗な状態ですね。
動作も問題なく、MDこそ最近は使いませんがそれでもそこそこの人気商品です。
コンポやラジカセは若い方に人気ですので、比較的査定もしやすいです。
ラジカセの場合すぐに動かせたり持ち運べるメリットがありますね♪
私も持っていましたがとても重宝しました。
昔持っていて使わなくなり倉庫にしまい込んでいる家電などはありませんか?
壊れているものは残念ですが、使用できてそこそこ綺麗な品は買取りできるかもしれません。
眠らせているだけでは勿体ないです!
不用品の回収と一緒に買取査定もさせてください!
皆さまからのお電話おまちしております☆
カテゴリ

茨城県つくば市でコタツやその他の家具を回収しました。

2017/04/25

こんばんは。
四月も気づけば下旬です。
新入生の新社会人の方は少し新しい生活のリズムに慣れてきた頃でしょうか?
初めての経験ばかりで疲れも溜まってくる頃ですし、無理なさらないよう頑張ってくださいね!
ここ最近は比較的良いお天気が続いている気がしますが、気象庁の発表によりますと、関東地方は五月からの
三か月間は気温が平年並みか高くなり、期間の後半は降水量が平年並みか多くなるそうです。
今年は早い時期から気温が高くなっていて、今後もその傾向が続くとみられるので熱中症には注意した方が良いとの事です。
また、梅雨の後半は大雨の危険性がありますが、今年は例年よりも雨量が多くなる恐れもありそうですので最新の
情報を常に確認してくださいとのことです。
何だかお天気のブログのようになってしまいました。w
すいません。w
本日の不用品回収ご案内です。

65204.jpg
65205.jpg







冬の間は大活躍したコタツですが古くなったこともあり買い替えするにあたっての回収依頼でした。
写真の通りまあまあの年季も入っており、十分に役目は果たしたのではないでしょうか。
後ろに写っている家具も同時に回収させていただきました。
スタッフは二人でお邪魔して、小一時間ほどお時間をいただきました。
トラックの荷台に落ちないよう固定して持ち帰ります。
家具などの不用品になると乗用車に乗せるのは簡単ではありません。
チャレンジしてみた方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?
そうです。後ろのドアが閉まりませんでしたね?w
これは不用品処分あるあるです。w
無理に車に押し込むことはせず、私たち不用品回収のプロにお任せいただければと思います。
お時間もそんなに取らせません!
きっと満足のいくサービスを提供できると自負しております。
お試しに一度お電話してみませんか?
たくさんのご利用お待ちしております。
カテゴリ

メールでのお問い合わせ

  • カテゴリー
  • 月例アーカイブ
不用品について
サービス紹介
回収一覧表
回収の流れ
よくあるご質問
サービス一覧
不用品サービス
買取サービス
リフォーム・ハウスクリーニング
引越しサービス
収納アドバイザー
遺品整理
法人のお客様はこちら
当社について
当社の強み
会社概要
スタッフ紹介
不要品の買取事例
プライバシーポリシー

3STEPで不用品回収いたします!!

  • 携帯・PHSからもOK!

    フリーダイヤル 0120-925-855

  • 365日受付中

    メールでのお問い合わせ

不用品回収スタッフ募集!

ご利用いただけるクレジットカードはVISA・JCB・MasterCard・AmericanExpress

万が一の際には損害賠償保険

不用品回収にともなう不動産売却は私たちにお任せください!

空き家管理士協会

日本除菌脱臭サービス協会

携帯・PHSからもOK!お問い合わせのみも歓迎!

0120-925-855