不要品の買取事例

茨城県水戸市でキャリーケースの買取りしました。

2017/03/07

いつもお世話になっております。
不要品回収ホープ茨城でございます。
日中は随分と暖かくなってきましたね(*^_^*)
さすが3月といったところでしょうか♪
しかしながら、夜と昼の寒暖差が激しいので体調管理には気を付けてくださいね。
今晩は、WBCの日本対キューバ戦が行われますね。
普段あまり野球は見ないのですが、以前から世界戦だけはつい応援したくなるんです。w
いきなりの強豪が相手ですので気は抜けませんが日本代表ならきっとやってくれるでしょう☆
さて、それでは本日の買取品ご紹介です。
茨城県水戸市のお客様からお電話をいただきひとっ走り行ってまいりました♪

キャリー.jpg





















こちらのなんとも見た目に派手なキャリーケースを買取りいたしました。
このマーク見覚えがありますね(*^_^*)
某人気事務所のアイドルグループで〇ジャニエイトの一番くじで当たった商品だそうです。
あまり興味がなかったのか流れ流れて私たちのところへ。w
きっとファンの方にはたまらない一品ではないでしょうか?
当たり付くじの商品ですので少々作りは弱いところもありそうですが
未使用品でニーズもあると判断し、買取りとなりました。
不用品の回収・処分をしておりますといろいろな物を目にします。
そんな中でも時々出会うアイドル関係の商品はとてもおもしろいですね。
実は私、少々ミーハーなところがございまして、アイドルやアニメが大好きです。w
買取りのご依頼がありまして、その関係の商品が出てまいりますと
ついついテンションが上がってしまうことも(*´▽`*)
私の事はさておきですが、中にはプレミアがつくようなグッズをお持ちの方もいらっしゃいます。
もしかしたらタンスや棚の奥底に昔大ファンだったアイドルのグッズなんかが眠っていませんか?
お宝かもしれませんよ?
不用品の回収や処分、また、買取りのご相談はぜひ私たち不用品回収ホープ茨城へご連絡ください☆
皆さまからのお電話お待ちしております。

カテゴリ

茨城県牛久市で本棚やタンスなどを回収してきました。

2017/02/16

こんばんは。
不要品回収ホープ茨城でございます。
昨日今日と割と日中は暖かく感じましたが、週末はまた冷えそうです。
春まではまだ先が長そうですので気長に頑張りましょう!w
花粉だけは早くも大量に流れ出しているそうで、昨年の数倍なんだとか。
子供のころは気にもしておらず、花粉症の友人を気の毒だなくらいにしか思っていなかった花粉。
この歳になってゆっくりじわじわと鼻水が出たり、目が猛烈に痒かったりと無事に発症したようです。
これは私の勝手な想像ですが、ニュースなどでその日の花粉量を伝えたりしなければ
人間目に見えないものは案外平気だったりしないのかなと時々思ったりしてしまいます。
思い込みの効果は多少なりともありそうなんですが、どうでしょうか?(;^ω^)
そう思いません?w
もうしばらくすると黄砂も飛びはじめ、洗濯物なんかも非常に困ります。
自然現象なので仕方がないのですが、やるせないです・・・
花粉も黄砂も飛ばなくなる日が来ますように☆
それでは本日はこちらの不要品回収をしてきたご紹介です。
11929.jpg
11930.jpg








たくさんの本棚やタンスです!
これだけの量になると女性や男性でも一人じゃ相当苦労するはずです。
ご依頼主様も処分に困っておられ、回収後とても喜んでいただけました。
どれも傷んではいましたが磨けばまだまだ使用できそうなものばかりでした。
部屋の中がすごく広くなりましたし、明るくなった気がしました。
古い商品を大切に使用されるのも素晴らしいですが、思い切って買い替えるというのも手段かなと思っています。
茨木県の皆様で不用品の処分に困っている方がいらしたら、ぜひホープにお電話ください☆
迅速丁寧をモットーに駆け付けます☆
皆さまからのたくさんのお問合せお待ちしております。


カテゴリ

茨城県日立市で高級華道鋏の買取りをしました。

2017/02/10

こんにちは。
不要品回収ホープ茨城でございます。
本日はいつにも増して天候が大荒れになりました。
大子で15センチ・水戸でも12センチの積雪となったそうで
約3年ぶりの10センチ以上積雪の記録となりました。
また、雪によるスリップ事故が173件、路上で転倒しけがをされた方が出るなど
多くの被害がでているようです。
九日未明ごろには大雪警報が発令され、10日夕方くらいまでは路面凍結などに警戒するよう
注意報も出ております。
明日はまだ金曜日で会社や学校に出勤・登校される方がほとんどだと思いますのが
本当に十分に気を付けてお過ごしくださいね。
私も現場に向かう際はいつもの10倍気を付けようと思います!
それでは本日の買取り品をご紹介します。
ad.jpg







華道で使用する高級鋏です。
未使用品であったのでかなりの美品です。
購入されてから一度も日の目をみる事無く箪笥の肥やしとなっていました。
不用品の回収先でご依頼いただいたものになりますが
査定した結果無事に買取りとさせていただきました。
決め手はやはり、未使用品であり保管状態がすこぶる良かった事です。
錆なども全くなくすぐに使用できます。
初めて華道鋏を手に取って見ましたが、とても立派なものなんですね!
手荷物だけで背筋が伸びるとでも言いましょうか?
華道を嗜まれる方々の凛とした感じが少し伝わる感じがしました。
このお仕事をさせていただきますと、いろいろな商品に出会います。
買い取れるもの、そうでないもの。
確かに色々ですが、まずは査定させてください☆
査定は無料ですのでお気軽にどうぞ♪
カテゴリ

茨城県かすみがうら市で不要品回収時に名刺入れを買取りしました。

2017/02/03

皆さまはこんにちは。
不用品回収ホープ茨城です。
気が付けば2月が始まってました( ゚Д゚)
個人的にですが一年で2月が一番体感的にも精神的にも冷える気がします。
年によって一番冷え込む月はもちろん違うのでしょうが、私には毎年もれなく
二月が寒いのです( ;∀;)
過去に何があった訳ではないのですが、なぜでしょう・・・w
そういえば本日のニュースですが、ひたちなか市で高校三年生の男子生徒が
交際相手(28)の子供二人に対して暴行を働いたというのがありました。
高校生もまだ子供ですし、その子供が幼い子を殴るという。
想像だけでイライラしてしまいますが、時々起こる不可解な歪んだ事件の根本は一体何なんでしょうかね?
今回のケースで悪いのは高校生はもちろんですが、もう一人の悪は交際相手でしょうか。
現実は小説よりも奇なり。よく言ったものですね。
暗い気分になりそうでした、すいません。
気分を変えて、本日の買取品のご紹介に移りたいとおもいます☆
こむさ.jpg
コムサ イズムの名刺入れを買取りさせていただきました。
もともとは不用品の回収依頼で作業中の時に依頼主様から尋ねられて
査定をさせていただきました。
コムサと言えば知らない人はほとんどいないくらいメジャーなブランドです。
ただしハイブランドではない為、買取価格もそれなりとなります(;^ω^)
今回は一度も使用されておらず、新品同様でしたので買取りできました。
ごくごく稀にあるのは、プラダやグッチなどのハイブランドにもかかわらず
一度も使わないままタンスの肥やしになってしまっているケースです。
本当に稀ですがあるんです(>_<)
なぜ買ったのでしょうか・・・?w
理由はいろいろございますよね!
もし、そのようなお品物がありましたらぜひ査定だけでもしてみませんか?
もしかすると驚きの価格が出るかもしれませんよ(*^-^*)
お電話お待ちしております♪

カテゴリ

茨城県取手市で引っ越しのお手伝いをしてまいりました。

2017/01/31

皆さまこんばんは。
不用品回収ホープ茨城です。
昨日の日中の暖かさはどこへ行ってしまったのやら
今日はまた冷え込みましたね(>_<)
1月も終わりですが冬はまだまだ長いです・・・
先ほどのニュースでこの冬に起きた火事が最悪のペースで起きているようです。
火事によって亡くなった方の多くがご年配の方だそうです。
年末の新潟で起きた大規模な火災も記憶に新しいところです。
冬場は空気が乾燥しているのと、突風が吹き乱れる事も多いので火を使うときには十分に気を付けましょうね!
地震・雷・火事・おやじ。
どれも本当に怖いですが火事は気を付ければ未然に防ぐことも可能です。
普段から意識して防災に取り組みましょう(*^-^*)
おやじを怒らせないのもさじ加減です。w
それでは本日のご紹介です。
8701.jpg








8702.jpg








お若いカップルからご依頼をいただき不用品の回収に行ってきました。
近々お引越しをされるという事でゴミや不要品を処分させていただきました。
他社さんと比べても比較的料金が安く済んだのと、急な要望にも対応できた事で
お客様にとても喜んでいただきました。
写真にもありますように、ソファや小型の机など家具が不用品となるケースが多いです。
もっと大型の物になりますと運ぶだけでも大変ですので、無理をなさらず
私たちプロにお任せください☆
特に女性の方の力仕事は少々危険です。
以前リビングの机を運ぼうとして指を挟み爪が割れてしまったという方がいらっしゃいました。
お怪我をされたのではつまらないので、作業をなさる時には手袋などを装着して行動するよう心掛けてくださいね☆
何より、私たちホープにお任せ頂きますのがベストかと思います(^O^)/
悩んでる暇はありませんよ。
すぐお電話ください!スタッフ一同お待ちしております♪
カテゴリ

メールでのお問い合わせ

  • カテゴリー
  • 月例アーカイブ
不用品について
サービス紹介
回収一覧表
回収の流れ
よくあるご質問
サービス一覧
不用品サービス
買取サービス
リフォーム・ハウスクリーニング
引越しサービス
収納アドバイザー
遺品整理
法人のお客様はこちら
当社について
当社の強み
会社概要
スタッフ紹介
不要品の買取事例
プライバシーポリシー

3STEPで不用品回収いたします!!

  • 携帯・PHSからもOK!

    フリーダイヤル 0120-925-855

  • 365日受付中

    メールでのお問い合わせ

不用品回収スタッフ募集!

ご利用いただけるクレジットカードはVISA・JCB・MasterCard・AmericanExpress

万が一の際には損害賠償保険

不用品回収にともなう不動産売却は私たちにお任せください!

日本除菌脱臭サービス協会

携帯・PHSからもOK!お問い合わせのみも歓迎!

0120-925-855